【ネットナンパ】久しぶりのお泊りデート! ほろ酔いOL相手にガッツリ生ハメハメ!!

「あれ? まだ酔ってるのかな?」 
 
「ううん、そんなことないですよぉ」 
 
「そう? やけに明るいからお酒残ってるんじゃない?」 
 
「いいえ! これが普通なんです!」 
 
「そっか、じゃあ今日はよろしくね」 
 
「はぁい! こちらこそよろしくお願いします!」

 
 ノリ良く受け答えしてくれるしずくチャンなのであった。

 途中でコンビニに寄って飲み物を購入し、ホテルに到着。泊り料金だと1万円近くかかってしまうが、時間無制限でヤリまくれるのだと思えば安いもんだ。

 部屋に入って飲み物で喉を潤し、別々にシャワーを浴びてからプレイ開始!

 
「じゃあ、最初は俺が攻めるから楽にしていてね」

 
 そう告げてキスを仕掛ける。
 
 
 
 
 むわわわわわん!
 
 
 
 
 しずくチャンの口内から半端ない酒の匂いが漂ってくる。筆者がシャワーを浴びている最中にしずくチャンが歯磨きをしていたのは確認済みだった。それゆえ安心していたのだが、まだプンプンとアルコール臭が残っていたのだ。

 ま、これくらいならノープロブレム。いつもいつもミント味の口臭ばかりじゃつまらない。こういうのもタマにならありだろう。そう気を取り直してディープキスを開始。
 
 
 
 
 ムチュぶじゅネロろろろ
 
 
 
 
 しずくチャンの口内に侵入した筆者の舌を蹂躙するかのような勢いで吸いついてくるしずくチャン。雰囲気も糞もない強引なベロチューだが、筆者トコショーこういうのも大好物である。

 そんなキスをしながらしずくチャンが身体に巻いていたバスタオルをはぎ取る。
 
 
 
 
 ボヨヨヨヨヨン!!
 
 
 
 
 ハイ、出ました巨乳チャン!! ざっとGカップくらいはありそうだ。待ち合わせ場所で一目見た瞬間から巨乳そうだとあたりはつけていたのだが、まさかココまでとは! 嬉しい誤算である。ウエスト周りの肉もダブついていて脂肪が浮き輪のように乗っているが、そんなのは誤差みたいなもんだ。これくらいの巨乳チャンだったら、ウエストサイズが70センチ以上あったって問題ナシだろう。

 いつもなら優しく紳士的に吸いつくところだが、なにせ相手は酔っ払い状態だ。本人は否定していたものの、アルコールぷんぷんの口臭がそれを物語っている。

 だったら遠慮なんてしてる場合じゃねえ! 夢中でオッパイを吸い、揉み、弾き、噛んで、頬ずりし、摘んで、顔を埋めてと好き勝手に戯れさせてもらったのだった。

 存分にオッパイを堪能してからいよいよ筆者の十八番であるクンニタイムだ。

 むっちむちの太ももを割ってマンコの前に陣取るトコショー。ほんのわずかに湿っている程度でしかないしずくチャンのマンコ。そんなマンコを目の前にしてメラメラと闘志が燃え上がるのが筆者である。
 
 
 
 
 ヨッシャ! このマンコをズブズブのネチョネチョにしたるでぇ!
 
 
 
 
 気合一閃、クンニを開始。
 
 
 
 
 ピッチョピッチュちゃぷヌチュ、ジュッピュジュる
 
 
 
 
 くはぁ! たまんねぇな、おい。スグにズブ濡れになるしずくチャンのおマンコ。酒臭い口臭と違ってほぼ無臭なので舐めやすいことこの上ナシ。こんな反応のいいマンコ、ますます舐めたくなるってもんだ。

 クリちゃんを舌で転がしながら人差し指と中指の二本を同時に挿入。いつもなら一本ずつ挿入していくところだが、濡れ具合から見ていきなりの二本挿しでも大丈夫そうだと判断してのことである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック