【ネットナンパ】ノッリノリで混浴に応じてくれたOLさんとキャッキャウフフ♪

「こんばんは、カンナちゃんだよね?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。そうだったらいいなって一目見た途端思ってたんだ」 
 
「え?」 
 
「あ、ゴメンね。【イククル】で約束してたショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「は、はい」 
 
「いや、でも本当に良かったぁぁぁぁ」 
 
「ど、どうしたんですか?」 
 
「俺、こういう遊びにあまり慣れていないだけど、こんな可愛い娘に会えるって思ってなかったから本当に嬉しいんだ」 
 
「そ、そんなぁ大げさですよ」 
 
「いや、マジだって。すっごく嬉しくて舞い上がっちゃいそうだよ」 
 
「ふふふ、変わってますね、ショーイチさんって」 
 
「んなことないよ! カンナちゃんと出会って喜ばない奴のほうが異常だよ」 
 
「もう、クチが上手いんですね、ショーイチさんって」 
 
「いや、それも違うよ。こう見えてもクチ下手のショーちゃんって言われてるんだから」 
 
「えぇっ?」 
 
「ホントだよ。ただ思ったことをクチにしてるだけだよ」

 
 ちょっとヤリ過ぎの感じもあったが、ハナからトップギアで攻めまくるトコショー。幸いカンナちゃんの反応も上々で手ごたえアリといった具合だ。

 こうしてノリノリでホテル街に向かい始めることに。

 
「あ、このホテルお風呂場が広いんだよ。良かったらここにして一緒にシャワー浴びたりしない?」

 
 グレードの高いラブホテルの前に来た際、ダメ元でそうカマしてみた。

 
「ずいぶん詳しいんですね」 
 
「あ、うん。だいぶ前に一度使ったことがあるんだ」 
 
「ふーん、でも綺麗そうだしココでいいですよ」 
 
「え? マジ? じゃ、一緒にシャワー浴びてもいいのかな?」 
 
「はい。ショーイチさんにお任せします」

 
 やったぁ、やったぁ、ヤッターマン! 心の中で小躍りしてポーズを決める筆者。いやぁ、一か八かでフって良かったぁ。これからもこの手を使ってみようと決心したトコショーなのであった。

 個室に入り軽く世間話をした後、シャワーを浴びることに。「俺に脱がさせて」とお願いし、カンナちゃんの洋服を脱がしはじめる筆者。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック