“ラバー系ロリメガネ”フェチモデル・北見えり!! 楚々としながら肉感的な魅力

kitami004.jpg

 
――そもそもモデルを始めたきっかけは?

「ネットのコミュニティサイトで声をかけられたことです。10代のころ、そのコミュニティサイトに顔写真をアップしていたら、『写真のモデルになってくれませんか?』って連絡があったんですよ。で、ちょっと面白そうだなって」

――けっこうアグレッシブだね。

「経験してないことは、何でもやってみたいと思っちゃうタイプなんですよね。それから徐々にモデルの申し込みが来るようになったので、ブログを立ち上げて、『モデルの依頼はここまで』みたいな感じで窓口を作ったんです。それからずっと同じようなスタンスでやっていますね」

――事務所とかには興味ないんだ。

「いまのところ不自由してないですしね。なんていうか、正直に言うとずっとできるような仕事ではないと思っているんですよ。もちろん長く続けている方も多いですけど、私はちょっと自信ないかも。声がかからなくなったら、モデルの仕事は辞めなきゃいけないのかなとも思っています…。それまでは積極的にフェチモデルとしてカラダを張っていきたいですけどね!」

――フェチ系のモデルさんとなると、そんなに数は多くないと思うけど、かなり若い方に入るよね。

「そうかもしれないですね。よくイベントとかでご一緒させていただく方の中には少し年が離れている人もいるかも…。それにフェチ系のモデルさんってけっこう激しい露出もするんで、年下となると難しいと思います。そもそもイベントに参加できない年齢だと活動することできないですからね」

――フェチ界のホープというわけだ。

「大げさですよ(笑)。ただ、ここ最近フェチの世界が広まっているのも多くの先輩たちが切り開いてくれたおかげですから、もっと盛り上げていきたいとは思っています。ファンの人がいてこそですから、みんなに感謝して、自分なりの可愛くてエロいフェチの世界を追求していきたいですね」

kitami007.jpg

 
 ここ数年、徐々に裾野を広げつつあるフェチの世界。毎週のように開催されているイベントには、北見のようなモデルが多数参加している。新しい時代を切り開こうとしているフェチモデルたちの姿を目の当たりにするには、各イベントに参加するのがいいだろう。北野も公式Twitter上で、随時情報を公開しているので、ぜひチェックしてほしい。

【北見えり】
フェチモデル。21歳。
現在フリーで活動中。
公式Twitter

[参加予定イベント]
5月5日コスホリック14

men's Pick Up

インタビュー関連トピック