モデル級のルックスで大人気のAV女優・柚月あい! ファースト写真集発売記念インタビュー

──女優としてもデビューから1年3カ月が過ぎました。生活は変わりましたか?

柚月:あっという間でしたね。毎日毎日お仕事があるわけじゃないので、時間がもっとゆっくり過ぎるのかなと思っていたら、「もう一カ月過ぎた」「あ、また一カ月過ぎた」って。でも、応援してくれている人もいて、デビュー当時より自分に自信が持てるようになりました。AVの世界って可愛い子が多いし、わたし、自分の容姿をコンプレックスに思うことが多くてなかなか自分に自信がもてなかったんです。

──そもそもデビューを決意された理由というのは何だったんですか

柚月:もともと、見られる仕事がしてみたいっていうのがあったんです。見られると綺麗になれるんじゃないかって。この仕事をはじめる前にすでにこの業界で仕事されている人と話す機会があったんですけど、話してみるとすごくプロ意識が高くて、女性として、人としてかっこいいなって思えたんです。それでわたしもやってみようかなって。

──デビューして瞬く間に人気者になりました。ファンが増えていく感動ってありましたか

柚月:ブログをやっていた時に急に閲覧数が増えて、コメントもたくさんもらえるようになった時、最初は何が起こっているのかよくわからなくて、「どこでどうしてここにたどり着けたんだろう」ってびっくりしたけど、ツイッターなどでもファンの数が増えていったりするのはやっぱり嬉しいですね。減る時はもちろん悲しいですけど(笑)。

──デビュー後、そんな恥ずかしがりやなあいさんがプロの男優さんと対峙。男優さんの印象はどうでしたか

柚月:デビューの時はとりあえず恥ずかしくて男優さんの顔を見れなかったですね。どういう人たちなんだろうって最初は警戒したりもしたんですけど、実際お仕事をしていくと、いろいろな人がいるんだなって。撮影に関しても、見知らぬ男優さんといきなりチューするの嫌だなとか思っていましたよ。でも、腹くくって、よしやるぞって決めると平気になりました。今は、不安は全然ないですね。普通の人と比べても、わたしたちのこと一番に考えてくださるのが男優さんなんです。すごく清潔にしてくださっているし、逆に安心できる存在です。

──よく、AV男優さんのテクニックに慣れると普通のセックスに満足できなくなるとか、彼氏ができなくなると聞きますが…。

柚月:なりますね~(笑)。というか、エッチは仕事で発散してしまうのでしたいと思わなくなっちゃうかな。デビュー後はあんまり恋もしたいと思わなくなってしまって。だって、こういう仕事しているから、彼氏を作っても相手に嫌な思いさせちゃうかなって。

──可愛いから口説かれたりすることも多いのでは?

柚月:男友達は多いので遊びにいったりすることはありますけど。恋愛には発展しないですね。ナンパをされたりもありますけど、ナンパしてくるような相手は苦手。でも結婚願望だけはすごくあるんです。引退する時は「結婚します!」って言って引退したいなとか考えているんです。それってすごくかっこ良くないですか。そんなに直近でなくてもいいんですけど、20代の間には結婚したいな。

──どんな人が好きなんですか?

柚月:お猿さんみたいな顔の人が好き。犬顔の人とか、猿顔の人。ナイナイの岡村さんとかね。笑ったら可愛いお猿さんになるような人がわたしは大好きなんです。性格は優しすぎないけど優しい人がいいです。構っては欲しいですけどね。はっきり言う時はちゃんとはっきり言ってくれるような人。年上と年下ならやっぱり年上がいいかな。

──AVに関しては今後どんな作品に出たいですか

柚月:結構いろいろやらせてもらったんですけど、でも、エッチに関しては絡みをすることに関して、何も考えずに過ぎてしまうくらい激しいのが好きなんです。そういうのをやりたいな。そういうエッチが自分でも一番のめり込めるんじゃないかな。

 

 
──最後に改めて写真集のPRを

柚月:ここに写っているのは基本的には普段のわたし。笑っている写真もぼーっとしている写真も普段のまま。写真集を出すこと自体、わたしのなかでは大きい思い出だし、夢が実現した気分で。だからファンの方にはぜひその喜びを共有して欲しいな。
(写真・文=名鹿祥史)

 

UZIMG_5342.jpg

『ゆづいろ 柚月あい写真集』は4月17日発売

<柚月あい>
プレステージ専属女優柚月あい1st写真集4月17日発売! 発売記念サイン会開催決定!!

DMMアワード2015新人賞ノミネート! 是非投票ください。詳しくはBlog、Twitter、所属事務所『FUNIT』ホームページまで
【オフィシャルBlog】「柚子狩りツアー」
【Twitter】 @yujuai
【所属事務所】 funit!

men's Pick Up