【ネットナンパ】愛撫でイキまくり、挿入でもイキまくる柴田○恵似のOL相手にハッスルハッスルハッスル!!


 筆者の肉棒はこの時とっくにフル勃起状態だった。そこで彼女の股を割り、クリちゃんに愚息のカリ部分を擦りつける動きを開始。もちろんオッパイ愛撫を続行しながらである。
 
 
 
 
 ズにゅっじゅ、ちゅぷクジュピッチュ
 
 
 
 
 ミワちゃんの愛液の音が響き始める。それに負けじと筆者も口内に唾液を貯めながら彼女の乳首を吸ったり甘噛みしたりと愛撫を加速していく。
 
 
 
 
「あ、あ、あ、あ、イ、イクぅっ!」
 
 
 
 
 一瞬背をのけ反らせた後、ガクっと脱力するミワちゃん。むふふふ、やっぱりエロいセックスになってきた。筆者が受けた第一印象通りである。

 だがこの程度じゃまだまだ攻め足り無い。イったばかりのミワちゃんのマンコに対してクンニ攻撃を開始だ。

 すでにズブ濡れのマンコを舌と唇で舐めまわす。

 
「や、そ、そんなの、汚いよぉ」 
 
「ううん、とっても綺麗だし、美味しいよ」 
 
「うそ、そんなことない」 
 
「嘘じゃないって。恥ずかしがらないで、ほら力を抜いて」

 
 
 
 
 ジュルるりゅねちゅ、ぺるるぉロロロ、ジュゾゾゾゾゾ
 
 
 
 
 鼻でクリトリスをコネ回しながら舌先を膣口に挿入するトコショー。そして舌を精いっぱい伸ばして膣内を刺激していく。さらに両手を伸ばし、ミワちゃんの両方の乳首を摘んで愛撫を行う。

 苦しい体勢ではあるが、この程度で根をあげるようなトコショーではない。筆者の愛撫によってマンコをズブ濡れにして喜んでいる女性のためならいくらでも舐めていられるものだ。

 10分以上そんなクンニを続けていると……。

 
「あ、だめ、またイっちゃう、イっちゃうよぉ」 
 
「うん、それでイイんだよ。たくさんイキな」 
 
「あ、あ、だ、だめ、イっちゃうぅぅぅぅ」

 
 なんたる達成感! なんたる征服感!! 非モテ街道まっしぐらのトコショーにとって「生」を実感できる瞬間でもある。ああ、生きてて良がっだぁ、としみじみ思ってしまうのだった。

 もうこれだけイかせれば十分だろう。ゴムを装着し、正常位で合体開始だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック