天使のような顔でハードなカラミ!! ロリ顔、スライムEカップ美乳の伊藤りなチャンが中出しされまくる!


 弓の弦を引くように思いっきり振りかぶってからの全力ビンタを披露するりなチャン。容赦ないそのビンタっぷりと愛くるしい笑顔のギャップが素晴らしいのである! さらに体重の乗った重いキンタマ蹴りを何発も繰り出すりなチャンなのであった。この思い切りの良さを見るに、キャットファイトなんかをヤらせたらかなり強そうかも。

 そんなこんなで様々なミッションをクリアして、最後は男優8名に囲まれての連続輪姦中出しに臨むことに!!

 しかし、その最後のミッションの寸前で予想外の出来事が発生。それまでカメラマンの横に立ち、りなチャンにインタビューしたり指示を出していた監督が「俺にも中出しさせて」と急遽りなチャンと絡むことになったのだ!

 以前からりなチャンのファンだったというこの監督。「役得、役得」と言いながらりなチャンにフェラチオしてもらってからの生挿入を行い、ちゃっかり中出しフィニッシュ!
 
 
 
 
 クーっ、羨ましい!!
 
 
 
 
 輪姦で他の男のザーメンまみれになる前にちゃっかりと中出しを決めたこの監督がウラヤマしくて仕方ない。

 そしていよいよメインイベントの輪姦中出しに突入! 大勢の男優に囲まれ、愛撫され、生挿入されまくるりなチャン。天使のような顔でこんなハードなカラミを見せてくれるとは、本当に驚きである。

 彼女のプロ根性の現れなのだろう。嫌な顔ひとつ浮かべず、8人分の濃厚ザーメンを膣内で受け止めたその姿勢に拍手を送りたいものだ。

 こういう中出しもののAVって奴はもっともっと多くの方に見てもらいたい。きっと中出ししたくてたまらなくなるハズだ。それがひいては日本の少子化問題の解決に結びついてくれるような気がしてしょうがないのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック