人気女優・湊莉久と初美沙希、華麗なる共演! 互いの膣に吸いつきザーメンを吸い尽くす姿がヤバすぎる!!


 ここからは沙希チャンの出番である。まず莉久チャンのお腹の上に出されたザーメンを唇で吸いとり、すぐさま莉久チャンのマンコに吸いついて「チュー、ジュゾゾゾゾ」と中に出されたザーメンを吸引するのだ。その後、男優の肉棒をお掃除フェラして終了。

 沙希チャンのおクチの中には大量のザーメンがあり、それをカメラに見せつける。そして「ゴックン」と美味しそうにそれを飲み干すのだった。

 次のシーンでは沙希チャンと莉久チャンの役目が入れ替わる形でのカラミだ。ここでも数回突いてはフェラしてもらいながらのウラヤマしいピストンの末、お腹にちょこっと発射してからの中出し発射となる。

 先ほどとは違う男優なのだが、こちらも見事な射精コントロールだ。筆者トコショーのように発射の瞬間に我を忘れてしまうような男には決してできない真似だろう。

 この冒頭の二つのシーンでもうお腹いっぱいだが、後半になるにつれ更に過激な内容となっていく。2対2の4Pからの中出しザーメンごっくんや、8名の男優に次々と中出し発射されての相互ごっくんなど、見ているこちらのゲップがザーメン臭くなってしまうようなハードさなのである!

 それにしても莉久チャン、沙希チャンともになんて綺麗なマンコなのだろう。モザイクがかかっていても二人の美マン具合が手に取るように分かったのだ。ビラビラは小さくて線対称、色素が薄くて桃色の肉ヒダ、どちらも上付き加減の小さいマンコである。そんな美マンだからこそ、膣内に発射されたザーメンが溢れでてくるところが鮮明に見えてしまうのだ。

 そんな美マンだからこそ、お互いのマンコにシャブりつくその姿に汚らしさは一切感じられない。約4時間という長編作品ではあるものの、飽きることなく夢中で鑑賞できたのは彼女たちの美マンのおかげだろう。

 中出し、ゴックン、複数プレイ、潮ふき、レズプレイ……、とにかく内容がテンコ盛りの『中出しされたザーメンをごっくん Vol.5 湊莉久 初美沙希』」。コレさえあれば、当分の間オカズに困ることはないハズだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up