究極の愛されフェイス! クビレ、美乳、そしてタヌキ顔と3拍子揃いまくりの水城奈緒チャン!!


 こうして鑑賞開始後30分経過してからいよいよ挿入タイム! 男優の上に跨って一心不乱に腰を振る奈緒チャン。相変わらず見事なまでのクビレに目が釘付けになってしまう。

 そんなピストンの合間でも、隙さえあらば濃厚なキスをしかける奈緒チャン。まさにタイトル通りヨダレで唇をヌメヌメと光らせながらだ。ご褒美とばかりに男優のクチにヨダレを垂らすのだが、その液体の美味しそうなことといったありゃしない!! ウマウマと彼女の唾液を飲み干す男優がウラヤマしくて仕方がないトコショーなのであった。

 その後色々な体位を披露しながらクライマックスへ向かっていくことに。立位、座位、横臥位、正常位とめまぐるしく入れ替わるのだが、どんな体位であっても奈緒チャンのパーフェクトバディに酔ってしまいそうになった。

 ピストンの度にプルルルンと揺れる彼女の美乳を見ていると、チンチンに触らずとも発射してしまいそうになるほどなのだ。

 挿入開始から約30分経過! 本当にこの男優は凄いなぁ。筆者なら前半の攻めで3回は発射してしまうだろうし、後半の挿入なんて数分も持続できないことだろう。

 ラストは奈緒チャンのおクチめがけてドッピュン! 自分自身の唾液とザーメンまみれになった唇でお掃除フェラを施す姿を見て、惚れない奴は男じゃないだろう。とにかくそれほどまでにキュートでセクシーでプリティーな奈緒チャンなのであった。

 この『接吻しまくり淫口よだれ女 水城奈緒』は、ハードな内容ではないものの彼女のファンなら必見の作品だろう。タイトルにもあるように接吻しまくりなので、彼女の美味しそうな唇をたっぷりと堪能できるからだ。

 そして、彼女のファンじゃない人や奈緒チャンを知らなかった人には是非彼女のブログやツイッターを見ることをお勧めしたい。撮影の合間のショットだったり、ほぼ素っぴんだったりと色々な奈緒チャンの姿に触れることができるだろう。

 そんなナオキチワールドに接したら間違いなく彼女のファンとなってしまい、彼女の作品を見たくなってしまうハズだ。

 はぁぁ、たぬたぬ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック