“ラブホ画像”が話題になった市川由衣、セクシー路線で女優としてさらに飛躍!?

 昨年公開された映画『海を感じる時』で、バストトップをはじめ、丸いお尻やセクシーな下着姿などを惜しげもなく露わにし、大胆で刺激的な濡れ場を演じた女優の市川由衣(28)。かつてグラビアアイドルとして人気を博した市川も、同作を機に、本格派女優への道を歩み始めたといえる。

 25日に放送される『ああ、ラブホテル』(WOWOW)では、ラブホテルを舞台にした大人のシチュエーションドラマに挑戦する市川。男女が心も体も裸になる密室を舞台に展開していくドラマは、WOWOWが放送する「大人番組リーグ」の第2弾で、視聴者投票をもとにレギュラー化されたオリジナルエンターテイメント作品だ。

 『ああ、ラブホテル』は、昨年の11月よりスタートし、これまでに小林涼子(25)、高橋愛(28)などがヒロインとして出演し、ナンパされて一夜限りの男女の関係を結んでしまうお嬢様や、初めてラブホテルにやってきたバージンの女子大生などを演じている。

 25日放送分に登場する市川は、3度目のデートでラブホテルにやってくる女性という役どころ。女優としてステップアップした彼女が、どんな表情を見せてくれるのか、早くもネットでは期待の声が寄せられている。地上波のドラマではないが、放送前から注目を浴びているのは、それだけ市川の演技を見たいという視聴者が多い証だろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック