メイド嬢からグラドル、そしてAV女優へ! 佐倉絆チャンの“念入りなお掃除フェラ”に育ちの良さを見た!!


 7回の発射すべてが顔面発射なのだが、どれも念入りなお掃除フェラ付きなのだ。それもおざなりなお掃除フェラではなく、舌をねっとりと絡ませ、尿道口からザーメンを絞り出し、相手の目を見つめながら、愛おしそうにシャブっているのだ!! さらに時間も他のAV女優のお掃除フェラの倍くらいはかけていそうだった。その丁寧なお掃除フェラは、絆チャンの育ちの良さを証明しているかのようだ。さすが、元メイド嬢といったところかもしれない。

 こんなフェラチオを発射後にされようものなら、筆者の場合すぐにフル勃起してしまい一晩中セックスに励んでしまいそうなほどだった。

 もちろん、絆チャンの可愛らしいボディは感度も抜群なようで、男優の愛撫に対して面白いくらいにピュっピュと所構わず潮をふきまくってもいた。

 そして、ピストンの最中も母犬の母乳を欲しがる仔犬のようにキスを求める絆チャンの姿も印象的だ。こんな風にキスをせがまれたら、どんな男であってもイチコロだろう。

 今回紹介した『佐倉絆 4時間5本番』は4時間という長尺モノにも関わらず、時間を忘れて没頭してしまった。可愛い可愛い絆チャンが、目の前でどんどんメス化していく様はまさに生唾モンである。

 恥ずかしながら筆者トコショー、彼女の作品を鑑賞したのはコレが初めてだったがまさに一目惚れしてしまった。今夜あたり、八重歯の可愛い絆チャンが夢に出てきてくれそうな気がする。はぁ、これかも彼女の活躍に注目していかねば!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up