Gカップの美巨乳人妻・青葉優香が、汗と唾液と愛液と精液まみれに…


 公称のプロフィールによると、優香チャンのバストは90センチのGカップ。しかし、劇中の優香チャンのオッパイはIカップくらいあるんでは、と思ってしまうほど。

 そんな優香チャンが汗と愛液と唾液まみれでカラんでいるのだからヌけないワケがない! クチ元を更に歪め、眉間に縦ジワを深く刻みながら、獣のように吠えながら潮をふきまくっている優香チャン。カメラを気にすることなく交尾に没頭するその様子は鬼気迫るほどの迫力だった。

 次のシーンでは男優2人に揉みくちゃにされる優香チャン。上のクチと下のクチの両方で肉棒を味わう姿は、その均整のとれたスタイルのせいもあり女神様のように見えるほどだ。

 そして膣内に射精される瞬間、小刻みに震える姿も胸キュンもの。子宮口にブチ撒けられるザーメンの感触を味わうかのようにウットリしているのであった。

 さて、お次のシーンはどんなカラミなのか。そう期待していると突然エンドマークが!! えっ、もう120分が経過したの!? 実にアっという間であった。前後半それぞれ1時間づつのカラミといった具合だったが、それぞれ内容が濃すぎて見飽きることなく夢中になってしまったせいだろう。
 
 
 
 
 はぁ。
 
 
 
 
 優香チャンの美しすぎる肢体が脳裏に焼き付いている限り、筆者トコショーのライフワークである出会える系サイト遊びがむなしくなってしまいそうだ。

 死ぬまでに1度くらいはこんな極上バディの女性をモノにしたいなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック