おかもとまり、ラスト写真集で魅せた「お尻丸出し全裸ショット」の衝撃


「おかもとは昨年からセクシーさを前面に押し出したDVDを3作発売し、グラビアファンの間でも“実用的”だと評判がいい。過去には本職のグラドルを押しのけてオリコンの『アイドル・イメージ部門』で1位になったこともありますが、それだけの価値があると高評価されています。本人もグラビアが大好きで、カメラマンとして撮影する側にもなりたいと希望しているほどグラビア愛が強い」(前同)

 それほどグラビア活動に精力を傾けている彼女が、写真集を打ち止めにするというのは不可解な気もする。一部では、結婚を視野に入れた「グラビア引退」なのではないかともウワサされているが…。

「お相手との仲は完全にオープンですから、結婚が前提であることは間違いない。芸能活動も以前に比べれば落ち着いていますから、籍を入れるにはいいタイミングです。ただ、彼女は以前から『乳首とヘアはNG』と宣言しており、このまま着エロ路線がエスカレートすればNGを解禁しなくてはならなくなるため、その前に『撮られる側』から降りたという部分もあるでしょう。今後は『撮る側』としてグラビアに携わっていきたいという意向が強いようです」(週刊誌記者)

 グラビアファンからの評価も高いだけに残念な気もするが、状況が変われば心変わりすることもあるだろう。ひとまずは渾身のラスト写真集で見せてくれる限界ショットを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up