【ネットナンパ】無料でもらえた復活ポイントだけで、アッサリとデートが成立!!

141031netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 チンチロリーン。とある平日の昼下がり、筆者の携帯にメールの着信があった。それは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】からのものだった。

 出会える系サイトのなかでもこの【ハッピーメール】はなかなか太っ腹のようで、不定期に「ポイント復活」メールが届くのである。今回のメールもそれで、メールを受信するだけで20ポイントも復活するというものだ。

 このサイトでは500円で50ポイントほど購入できるので、200円分のポイントが無料でもらえた格好である。筆者のように5000円分を購入するとサービスポイントが加算されて700ポイントほどになるので、1ポイントは7円ちょっとの計算だが。

 なんにせよ、なんのデメリットもなくポイントが増えるというのは大歓迎。筆者の場合一人の女性と会う際の使用ポイントは、だいたい11ポイントから16ポイント程度。つまり、一人の女性へのアタックがまるまるロハでできるというワケである。

 さっそくポイントが復活したことを確認しつつ、現在お相手を募集している女性を物色することに。

 
———————–
[タイトル]
エッチな女でもヒかないで(>_<) 
 
[内容]
もう2年くらいエッチしてません。 
 
仕事が忙しいので彼氏を作る気はまだないんですけど、、 
 
久しぶりに女になりたい、そんな私のワガママきいてくれませんか? 
 
夕方くらいに新宿で待ち合わせできると嬉しいな(ハート) 
 

[書込み日時]10/2* 14:51
[受付メール数] 0/10 
 
サユミさん  
 
♀30代前半
155~159
———————–

 
 ウヒッ! こりゃ辛抱たまらん!! なかなかにエロそうな募集ではないか! 2年もエッチしていない三十路過ぎの女性だなんて、まさに食べごろではないかっ!

 股間を固くしつつ、さっそくアプローチを開始するトコショーなのであった。

 
———————–
こんにちはサユミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
私もここ数年くらい仕事が忙しくて彼女がいないんです。 
 
偶然サイトでサユミさんの書き込みを見て、ピンときちゃいました。 
 
夕方以降なら何時でも構いませんし、場所もどこでもOKです。 
 
ぜひ、サユミさんと楽しく気持ち良くお会いしたいです!!
———————–

 
 サクっとメールを書きあげ、ポチっと送信。そして10分ほどで返信が届き、そこから2通ほどメールを交換しあって約束が成立したのである。

 掲示板の閲覧で1ポイント。メールの送信が3通で15ポイント。合計16ポイントの消費で約束が成立したわけである。まさに無料ポイントさまさまであろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック