メンズサイゾー >  AV >  処女 >  Fカップの美乳女子大生マジ泣き!  > 2ページ目

AV

ガチ過ぎる処女喪失! Fカップの美乳女子大生がマジ泣き!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  


 当時19歳だったキャバ嬢の処女をいただいた話は、過去記事(※https://www.menscyzo.com/2010/11/post_1942.htmlをご参照いただきたい。

 あの時も貫通までに、何度も相手がズリ上がって逃げ出そうとしたものであった。それ以降、処女喰いとは縁が無かったトコショー。正直、処女を相手にすると面倒なことが多く、リターンも少ないので自ら避けていた節もある。しかし、この作品を見てまた処女を喰いたいと強く思ってしまったトコショーであった。

 物語のほうは、痛がるひとみチャンをなだめすかして何とか貫通に成功。だが、そこからも大変だった。顔をグチャグチャにして泣き叫び「もう止めて」と言ってしまうひとみチャン。じつにガチである。

 痛さのあまり中止を申し出るひとみチャンの気持ちは非常によくわかる。
 
 
 
 だって、男優のチンポが立派すぎるんだもの!!
 
 
 
 そりゃ痛いだろうて。しかも、スローな腰使いとはいえなかなか発射しないのだ。もちろん尺を稼ぐためあえて引き延ばしているのだろうが。

 そこへいくと、筆者トコショーの愚息は処女には優しい仕様となっている。サイズはコンパクトだし、入れてすぐに発射しちゃうしで処女やまだエッチに慣れていない女性には最適のチンポだと自負しているほどだ。

 その後、無事にエッチを終えて一安心のひとみチャン。次は初オナニー、初3Pと続いていき作品は無事終了となる。

 処女喰い、それは男にとっての浪漫である。この『Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ』という作品はそんな男の浪漫をかきたててくれるハズだ。
(文=所沢ショーイチ)


『現役女子大生処女AVテビュー 山瀬実咲』


初物は縁起がいい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週