ジャケ詐欺とは一切無縁の美形!! 吉沢明歩の見過ぎにご注意を!


 なかでも圧巻なのは顔射シーン。お人形さんみたいに綺麗な顔をしている明歩チャンが男優たちの濃厚なザーメンで穢されていく様子はまさに生唾モノ。

 綺麗な物がザーメンで汚されるというシチュエーションは、男なら誰でも一度は妄想するものだろう。筆者トコショーは、学生時代に森高千里の髪の毛にザーメンをブっかけるというシーンを妄想してよくオカズにしていたものだ。森高千里というとミニスカ美脚というイメージがあると思われるが、実は髪の毛も本当に綺麗だったのである。漫画雑誌に掲載されていた森高千里のグラビア写真の髪の毛を凝視しながらシコシコしていたのがつい昨日のことのよう。

 さらにもう一つお勧めなのは、声を押し殺してのファックシーンだ。職場のフロアの会議室で上司にハメられてしまうのだが、隣室で働く同僚や部下たちにバレないよう懸命に声を押し殺す明歩チャン。

 しかし、ねちっこい愛撫とピストンによって油断すると声を出してしまいそうになる。手をクチに当てたり、歯を食いしばったりと堪える様子が滅茶苦茶可愛い! そして、眉間に刻まれる縦皺も見逃せない。普通の女性だったら醜く見えてしまいがちな縦皺だが、明歩チャンの場合はその美形の顔をより美しく見せるためのワンポイントにしかならないのだ。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 まさにヌキ所満載のメチャシコ作品である。

 でも、こういうの見ちゃうとしばらくの間は、筆者のライフワークである出会える系遊びがむなしくなってしまう。どうしても明歩チャンの綺麗な顔が頭にこびりついてしまって、素人女性との交尾に興が削がれてしまうのである。読者諸兄にも、この気持ちがわかっていただけることだろう。

 ヨシっ、こうなったら久しぶりのアレだな。某森三中の某おデブちゃん(って誰だよ!)をオカズに一発オナニーするしかないだろう。この苦行を乗り越えれば、世の女性全てが美人に見えるのでしばらくの間は人生がばら色になるのだ!! 難易度高めだが、皆さんにもオススメですぜ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up