【ネットナンパ】憑かれてる? 狐のような顔をした人妻と…


 コン、コーン!
 
 
 
 
 物凄いキツネ顔である。油揚げがじつによく似合いそうなマオちゃん。肌は白く、目は一重で吊りあがり気味だ。

 筆者トコショーは、どちらかというとタヌキ顔の女性が好きなのである。来年還暦を迎えるタレントの上沼恵美子なんてのは実に筆者好みだ。同衾できるものなら土下座してでもお願いしたい女性といえよう。

 さて、狐にでも憑かれているんじゃないかと思ってしまうほどのマオちゃんだが、そんな彼女を見て突然一人のAV女優のことを思い出してしまった。
 
 
 
 
 綾波涼(あやなみ・りょう)
 
 
 
 
 1990年代後半に突如として現れた美巨乳女優である。活動期間が短かったためメジャーな存在とは言えないのでご存じじゃない人も少なくないだろう。とりあえず『乳辱ナース レイプ病棟/綾波 涼』とググってもらえれば、彼女の容姿は分かっていただけるだろう。

 モロ狐顔で、冗談みたいな爆乳の持ち主の綾波涼チャン。筆者はそんな彼女の作品を一目見て本気で惚れてしまったのだ。それ以降、彼女の作品を買い集め何度も何度も何度もオカズにしたものである。そう、綾波涼は筆者がオカズにしたAV女優ランキングの第二位の座を獲得しているのだ。あ、ちなみにランキング第一位は洋ピン女優のトレイシー・ローズだったりする。

 パっと見、マオちゃんは推定Cカップほどなので綾波涼ほどの肉体は持ち合わせていない。あまりにもキツネっぽいその顔は一般の人から見たら大ハズレだろう。しかし、綾波涼ファンの筆者にとってはたまんない顔つきだったのである!

 
「こんばんは、マオちゃん」 
 
「あ、こんばんは」 
 
「【ワクワクメール】で約束していたショーイチです。俺、こんな感じだけど大丈夫そうかな?」 
 
「はい。もちろんですよ! ショーイチさんこそ、ゴメンナサイしてもいいんですよ」 
 
「へ? 何が?」 
 
「いや、あの、だから、私で大丈夫ですか?」 
 
「な、何言ってんの? マオちゃん、自分の顔を鏡で見たことある?」 
 
「え?」 
 
「すっげぇ、俺のタイプだよ。マオちゃんみたいな顔って」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「ほら、俺さっきからニコニコしてるでしょ?」 
 
「ま、まぁ、そうですね」 
 
「いつもはもっとしかめっ面なんだけど、マオちゃんがあまりにもタイプだからずっと顔が緩んで仕方ないよ」 
 
「へ、へぇ、変わってますねショーイチさんて」 
 
「あ、ゴメン! ちょっと舞い上がっちゃったかな。じゃ、早速だけど歩こうか」

 
 こうしてノリノリのノッリノリでホテルに到着。そして別々にシャワーを浴びてベッドイン開始だ。

 
「部屋の明かり、もう少し暗くしてくれます?」、と筆者の出鼻を挫いてくるマオちゃん。ここは大人しく応じるしかないだろう。

 
「うん、俺あまり視力がよくないから少しだけ暗くするね」

 
 微妙に少しだけ照明を暗くするトコショー。まだ不満気な様子のマオちゃんだったが、この時はどうしても狐顔のマオちゃんを凝視しながらハメたかったのだ。そう、大好きだった綾波涼とハメている気分を味わうために!!

 軽いキスを終え、オッパイ愛撫を開始。綾波涼はHカップの美巨乳だったが、残念ながらマオちゃんはCカップほどのオッパイ。いつもなら何の問題もないのだが、やはり綾波涼と見比べてしまうと見劣りしてしまう。

 それでも脳内で「俺はいま綾波涼のパイオツを吸っているんだ!」と言い聞かせ、懸命にムシャブリつくのであった。

 その後、クンニ、シックスナイン、ディープキスしながらの手マンと手コキを経て、正常位で合体だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック