処女なのに専属! 18歳現役女子大生・紗也いつか、初AVで3Pまで経験

 続いて眼前に股間を差し出されると、困惑した表情を浮かべながらもブリーフを脱がせて、至近距離でペニスと対峙する。いつかちゃんは目を逸らすことなく恐る恐る触り、言われるがまま口内に含む。さすがに自分から舌を使ったり、顔を動かしたりはできないが、男優の動きに合わせてフェラ奉仕を行い、最後は手のひらで人生初のザーメンを受け止める。そして「思ったより水っぽい。特に臭いもしない」と、まるで学校の理科の実験のような感想を述べるのだった。

 次のカメラの前で初脱ぎするコーナーでは、恥じらいながらも躊躇なく服を脱いでいく。胸はCカップと控えめな大きさながらも、お尻はボリュームがあって、キュッと締まった腰のくびれを際立たせている。18歳だけあって肌も透き通るように白く、ヘアの毛並みも美しい。監督に指示されてM字開脚を披露するのだが、エッチなポーズよりも、いやらしい言葉を言うのが恥ずかしいらしく「オマ◯コ」という言葉を言うことができず、その初々しい反応がめちゃくちゃカワイイ。

 いよいよ本番の処女喪失コーナーに突入。男優と握手をすると極度の緊張のせいで手は汗ばんでいて、ペッティングを施されても無反応に近い。乳首舐めなどの胸愛撫を受けても、くすぐったがるのは未開発の確たる証拠。しかし体は反応していたのか、パンティには大きなシミができていて、指先で刺激されるとヌプヌプいやらしい音が響き渡る。

 パンティを脱がされて、直に指マンで責められると唇を噛みしめながら呼吸を乱し、糸が引くほど大量のマン汁が溢れ出す。抵抗があるのかクンニには表情も身体も強張るが、男優にキスを求められると素直に舌を絡め合う。
手コキ、フェラで完全勃起を導くと、ついにインサート。百戦錬磨の男優は反応を見ながらペニスをあてがい、優しく挿入していく。いつかちゃんは苦悶の表情を浮かべるが、数秒後には無事に貫通。ゆっくりとピストンすると、あまりの痛さに涙を浮かべ、挿入部からは白濁液に混じって鮮血が滴り落ちる。どんどんピストンは激しさを増し、いつかちゃんは虚空を見つめるばかり。男優は手を抜くことなく激しく腰を振り続け、シーツは血で赤く染まる。随所に男優が気遣いを見せるので、いつかちゃんも期待に応えようと素直に身を委ねて激痛に耐え抜く。

 フィニッシュは顔射で、ちゃんと丁寧にお掃除フェラをした後に監督から感想を求められると「痛い……」と答えながらも、いつかちゃんは精一杯の笑顔を浮かべる。

 処女喪失は一歩間違えると痛々しい光景になるが、いつかちゃんのピュアな雰囲気もあって、まるで青春映画を見るような爽やかさが漂う初体験だった。

 オナニーシーンを挟んでラストは3Pに雪崩れ込むのだが、再び膣内から血を流しながらも、今度は涙を流さなかったいつかちゃん。一見すると守ってあげたくなるような頼りない雰囲気だが、忍耐強さも垣間見せた。

 すでにMOODYZ専属女優が決まっているいつかちゃん。処女喪失デビューを果たしたAV女優で、売れっ子になる可能性を秘めた必見の作品だ。
(文=猪口貴裕)

作品名:『大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!』
女優名:紗也いつか
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:MIGD-611
◆時間:180分
◆価格:¥3,980+税

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック