超絶美少女なのにハード系作品に出演多数…今“キテる”AV女優・南梨央奈!!


 その後、ハードな露出作品である『露出開花 南梨央奈 女は意のままの玩具である。』に挑戦し、拷問ドラマ『拷問されるべき女 南梨央奈』に出演するなど、そのM性を発露させた作品を次々とリリース。かと思えば、2013年12月に出演したヴァーチャルアングルの『癒らし。VOL.95』では、遠距離恋愛しているカノジョ役で、すぐに泣き出してしまうほどシャイで甘えん坊な女の子を演じ、恥じらい溢れるファックを見せつけ、ただの淫乱M女だけでは終わらない演技力もみせた。

 そして今年8月、南梨央奈は初の大量ごっくんに挑戦している。それが『あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。』という作品だ。ここでの彼女は、ごっくん撮影会に集まったマニア諸氏の濃いザーメンをさまざまなシチュエーションで口に受け止め、舌でザーメンを転がす“ネバスペ”も行いながら笑顔でゴクゴクと飲みまくり「美味しかった!」と笑顔を浮かべ、全ての撮影が終われば「いっぱい飲むのは初めてだから不安だったけど、幸せを感じた。いろんな味があったけど、どれも美味しかったです」と感想を語るのだった…。 
 

 
 南梨央奈は、9月22日にクラブチッタ川崎で開催されるセクシーアイドル史上最大級の音楽フェスティバル『SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014』に参加し、会場に設けられた篠山紀信の写真・動画サイト「シノヤマネット」のブースにキャンペーンガールとして登場する。事前にサイトに認可した方は、実物の彼女に会える上に、握手や持参した物へのサイン、ツーショット写真の撮影などもできるとのこと。この記事を読んで南梨央奈に興味を持った方は、是非彼女が参加するイベントなどに出向き、本人に会ってみてはいかがだろうか。また、彼女のブログ「南梨央奈のミナリオ日記」やTwitterは告知が盛りだくさんなので、是非チェックしてほしい。いまや人気AV女優を見つけるならネットが基本なのだ。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up