こんなにエロい家庭教師はいません! クールなのに甘えん坊な本田莉子の新作は素がそのまま!?


――今日はチャイナ風の衣装ですけど、普段はどんなファッションが多いんですか。

「ワンピースでかわいい寄りの服装が好きかな」

――胸を強調するような服を着ることはありますか。

「私は出さない! ワンピースも谷間が見えるようなものは着ないですね。そういう服を着ていると路上で視線を感じるんですよ。それが苦手で…ひっそり生きていきたい(笑)」

――それも極端な話ですけどね(笑)。巨乳にコンプレックスがあるんですか。

「ありました。けっこうムチっとしているから、スラッとしている女性に憧れがあって。だから露出するのは好きじゃないんです」

――今日は秋葉原でのイベントですが、プライベートで来ることはありますか。

「たまに来ます。アニメショップが好きなんですよ。何も買わないんですけどね(笑)」

20140724--menscyzo_hondariko_0099.jpg

――それ、秋葉原じゃなくてもいいんじゃないですか(笑)。どういうアニメが好きなんですか。

「スタンダードに『ONE PIECE』が好きですね。あと、ファンの方からいただいて好きになったのは『何とか物語』」

――すごく漠然としてますね…。もしかして『化物語』のことですか。

「そうです、そうです!」

――もう一本、お気に入りのアニメを挙げるとすると何ですか。

「う~ん、学校の設定で…恋愛モノ」

――それは難問すぎますよ! あんまりタイトルは覚えない方なんですね。

「パッケージを見ればわかるんですけどね」

20140724--menscyzo_hondariko_0169.jpg

――そりゃそうですよ(笑)。それぞれ、どこが魅力なんですか?

「『ONE PIECE』はとにかく“仲間”じゃないですか。その“仲間感”が前向きになれるんです。『化物語』は、何となく…」

――何となくですか…。最後に学園設定の恋愛モノは?

「キュンキュンするんです!」

――明快な答えをありがとうございます(笑)。じゃあ、休日の過ごし方はアニメ三昧ですか?

「はい。休みの日はずっとDVDを観ています。がっつりインドア派なんですよ。アニメだけじゃなくて映画も観ますね。この前は映画館に行って『アナと誰か』を観ました」

――それもアニメですし、それだけ有名な作品でもタイトルが出ないっていうのはブレないですね(笑)。

「あと、DVDですけど『凶悪』を観ました。メイクさんに『グロい映画を観たいんです。それで人間の黒さを見せてほしい』って言ったら、『凶悪』を勧められて。やっぱりおもしろかったですね。主演の山田(孝之)さんも好きなんですよ。ドラマ版の『闇金ウシジマくん』も全部観ています。男っぽくて味のある俳優さんですよね」

――実際に男らしい男性がタイプなんですか。

「そうですね。私はすごいわがままだし、ヘロヘロっとしちゃうので、そこを叱ってくれる方がいいです」

――最後に、読者に向けて一言お願いします。

「今年からキカタン(企画単体)になって、月に10本ぐらい作品をリリースしているんですけど、そのペースを維持していきたいです。だから、私の作品をいっぱい観てほしいです!」
(文=猪口貴裕/写真=山本宏樹)

作品名:『むっちり巨乳家庭教師の密着誘惑』
女優名:本田莉子
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:MIAD695
◆時間:120分
◆価格:¥2,980+税

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ

■DMMはコチラ

■Amazonはコチラ

men's Pick Up