ベテラン女優と人気絶頂のギャル女優、初対面の2人が温泉旅行へ! ドキドキの「レズ・旅行・ドキュメント」AV!!


 しかしながら、ふたりはこの日が初対面ということで、旅は波乱含みのものに! 今やベテラン女優の椎名ゆなちゃんとAV業界に彗星のごとく現れた人気絶頂のギャル女優・桜井あゆちゃんという、タイプも違えば年齢も離れた2人が、朝の集合場所でちょっとドキドキしながら自己紹介し、いざ温泉ドライブ旅へ。

 車の中での雑談でお互いの距離が近づき、立ち寄った高速道路のサービスエリアで食事し、グッと親密になってきてからいよいよカーセックスへ! 観ているこちらが照れ臭くなるほど、モジモジと恥ずかしがる2人。遠慮しあいながらお互いのボディを舐め合うも、徐々に感じはじめ、気づけば正真正銘のレズプレイへとなだれ込むのだった。

 温泉宿へ到着した後は、風光明媚な露天風呂での野外ファックで大盛りあがりを見せ、お座敷で食事後はクライマックスのガチンコファック! 決して某旅番組で繰り広げられるような馴れ合い的な女2人旅とは違い、ちょっとスリリングでハプニングに満ちた、予断許さぬ“レズ旅行”が生唾モノの臨場感を出しており、大興奮の作品となっております。

 この2人のように、まさに文字通り“素顔”で向き合えるのも温泉旅ならではのことだろう。いったん温泉に来てしまったからには、建前も立場もヘッタクレもありません! …逆に、今まで知ることもなかった長年のパートナーや友人の心の奥の意外な本音を知って決定的な不和が生じ、旅の終わりが永遠の別れになってしまったり…なんてことも!? まっ、長い目で見れば、それはそれでいい機会だったということになるかもしれないけど(苦笑)。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
個人的なベスト温泉といえば、長野県・信州高山温泉郷の山田温泉。ゆっくり浸かって一日で吹き出物が治った経験もアリ。

men's Pick Up

AV関連トピック