モデル系美人顔にアンバランスな“ド迫力おっぱい”…「真★美少女」藍原佐理衣はAV界の魔法使いサリー!?


 注目すべき点は“アンバランス”なおっぱい! こんなにモデル系の美人顔なのに、ちょっと垂れ気味で乳輪も大きめという、ギャップ全開のエロス!! この柔らかそうなバストでパイズリもしっかり楽しませる、それはまさに彼女ならではの魅力…魔力? 同級生と教室でいたしちゃう現実のエッチでは、妄想の中の彼女とはまた違う大人しく恥じらうような姿を見せてくれるのだから、タマらんです。小悪魔どころか、さすが大魔王の孫娘!? 実は佐理衣ちゃんの魅力が発動するのは、カラミよりむしろストーリー部分。小顔でスタイル抜群で美脚の彼女が制服に身を包んで登場すれば、それだけで制服カタログに出てきそうな美少女そのもの。“してやったり!”と舌を出した顔は幼げかつ妖艶で…。さすが、老舗AVメーカーアリスJAPANが選んだ「真★美少女」です!

 2014年5月に『真★美少女 クールビューティー』でデビューしたばかりの新人AV女優・藍原佐理衣だが、7月には3作目となる『真★美少女のいる風俗店』という作品をリリース予定。彼女の全てを知り尽くし、その魔法にかけられてみたいと思ったアナタ! 特に筆者と同世代の40歳以降の方には是非チェックしていただきたい。 
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up