AVアイドル(単体女優)界に異変アリ! 日焼け跡ボディはエロくて激アツ!!

 大海原を望む南国を舞台に、身も心も開放しきった奈々ちゃんが、陽光の降りそそぐビーチで野外ファックを繰り広げるという、痛快な1本。ビキニの日焼け跡が残る美巨乳ボディを惜し気もなくさらけ出し、エメラルドグリーンの海とスカイブルーをバックに、白く輝く砂浜の上で展開するド迫力の野外プレイが股間を直撃! 90cmのやわらか美巨乳をプリンプリン揺らしながらイキまくる姿が、まさに体育会系のハードプレイなのだ。

 この奈々ちゃんを先駆者として、イメチェンを図った吉沢明歩ちゃんが『日焼けあと×高級泡姫 吉沢明歩』(MAXING)で、神咲詩織ちゃんが『極感の日焼けエステサロンへようこそ』(ケイ・エム・プロデュース)で、それぞれ単体“日焼け肌”女優に挑戦して話題を呼んだことも記憶に新しい。

 そこで、改めて“日焼け肌”の魅力を考えてみると、思い当たるのが、00年代にビーチバレーで活躍した“ビーチの妖精”こと浅尾美和選手の存在だ。健康的な日焼け肌ボディと愛らしい笑顔でたちまちスポーツ選手の枠を超える人気を得た浅尾選手は、ひょっとすると日本人女性初の「日焼け肌アイドル」かもしれない。だとすれば、この時期すでに「単体“日焼け肌”女優」誕生の下準備ができていたという見方もできるだろう。実際の誕生までにはけっこうな時を要したが…。 
 
 

men's Pick Up