“追う熊切”と“逃げる愛之助”!? 熊切あさ美と片岡愛之助の破局報道


 熊切は試写会にセクシーな赤いワンピース姿で登場。作中では、愛之助の前でセクシーなバーレスクダンスを披露するシーンがあるというが「かなり稽古しました。本当に仲良しの現場だったので楽しかった。見られることが気持ちよかったです」と笑顔でPRしていた。その一方で、愛之助は今月発売の「婦人公論」(中央公論社)で結婚について「人は両手に持てる以上のものを持つのは、難しい」「僕みたいな未熟者が両方を望むのは欲張りなのではないか」と微妙な言い回しを見せているが…。

「『半沢直樹』で強烈なオネエキャラを演じてから、歌舞伎ファン以外にも周知されるようになった愛之助は、CM出演も急増するなどいまや超売れっ子です。現在、三谷幸喜作の『酒と涙とジキルとハイド』で初の舞台出演を果たす一方で映画の撮影も平行して行っており、3年先まで休みがない状況といわれています。熊切は以前からブログで“追い込み”と呼ばれる猛アピールを繰り返しており、“追う熊切”と“逃げる愛之助”といった構図となっています。犬が交尾しているような画像をブログにアップするなど、たびたび『梨園の妻になる資格がない』といわれる熊切だけに、本当に愛之助と距離ができているとしたら必死に巻き返したいところでしょうが…」(同)

 熊切は今日、自身のTwitterで「周りの雑音は聞き流して明るく元気にいきましょう」というフォロワーからの励ましに「ありがとぉございます」と返信、気にしないような素振りを見せている。一時は仕事に恵まれなかったことから“崖っぷちアイドル”を自称している熊切だが、プライベートの方も崖っぷちとならなければいいが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up

ニュース関連トピック