夢乃あいかの極上メリハリボディと日焼け肌のコラボは「モノトーンの奇跡」だ!


 この『日に焼けた肌 夢乃あいか』は、普通に見ているだけでも十二分に魅力的な乳房や尻に、小麦色と美白肌のコントラストで三角形を見事に浮かび上がらせているのです。それは、ある意味ヘタなコスプレ以上のインパクト! さらに作品では、日焼けボディをオイルと透けレオタード、ビキニと白いTシャツなどでデコり楽しませるといった場面もあれば、幼げな顔にハマリ過ぎている援交女子校生役で登場したあいかと、まさにHをしちゃっている気分になれる主観アングルのカラミもある。

 個人的には、「イク!」と小さく叫び下半身をビクビクと痙攣させ、その後には笑顔を見せながら騎乗位に体位を変え、腰使いを見せつけたハメ撮りの生々しい日焼けボディに一番魅せられました。これを名付けるなら、まさに「モノトーンの奇跡!」

 今回紹介した『日に焼けた肌 夢乃あいか』は、日焼けと極上ボディをコラボさせているわけですが、その他にも日焼けとソーププレイをコラボさせた『日焼けあと×高級泡姫 吉沢明歩』という作品などもリリースされています。夢乃あいかの今後の躍進と共々、日焼け物AVの今後のさらなる発展も期待したいところです。
(文=浅見光彦)

浅見光彦プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up