ネット上で話題騒然となった「奇跡の14歳」池上紗理依がやわふにボディーに成長!

 ピンク色のビキニで元気よく取材陣の前に登場した紗理依ちゃん。2年前と比べ、華奢だったボディーにはほどよく肉がついており、非常に女性らしいカラダつきになっておられます! やわふにボディーと笑顔の組み合わせにもうメロメロ~ン。

 最新作は「自由にさせてもらったので、撮影が本当に楽しかったんです」と語る紗理依ちゃん。自身が楽しんで作ったものは思い入れが違うのか、「100点満点」の出来なんだとか。さてさて、好きなシーンなんかをおうかがいしちゃいましょ。

「白いドレスを着てロリータ風に着飾ったり、チェックのエプロンを水着の上に着てコーヒーを入れたりしています。またシーンごとにはバドミントンとなわとび、リンボーダンスのようなものもしていたりと盛りだくさんです」

 紗理依ちゃんが入れてくれたコーヒーはさぞかしうまかろう。是非、メード喫茶などで働いてもらいたい!  しかし最近はグラドルとして活動するだけではなく、アイドルユニット「BLESS」のメンバーとしてライブ活動なども行っているため、そんなヒマはないのかも。きゃわいく歌い踊る紗理依ちゃんの姿に胸きゅんすべく活動予定などをブログチェックすべし! そして、奇跡と称された紗理依ちゃんの美貌をその目で再確認せよ!!

sarii0918_11.jpg「2年経ってだいぶ成長しましたよ」
sarii0918_12.jpg「歌もがんばりますよ。応援してね」
sarii0918_13.jpg「でも、DVDを買ってくれなきゃすねちゃうぞ!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆ 池上紗理依オフィシャルブログ「魔法使い紗理依」

men's Pick Up

グラビア関連トピック