魅惑のエロリータがぷりんぷりんのお尻を盗撮されちゃった!?

kubota_0130_06.jpg

「盗撮されちゃうんです!」

 な~んて、あやしすぎるテーマのDVDを発売したのは、ロリータフェイスのくぼたみかちゃん。身長153cmのちっこいボディながら、バストとヒップは共に83cmと、そんじょそこらの女性には負けないものをお持ちのよう。それにしたって、盗撮なんて物騒!! 守ってあげるから、お兄さんに詳しく教えなさい!

kubota_0130_01.jpg魅惑のエロリータ・くぼたみかちゃん!
kubota_0130_07.jpgあふれる躍動感がイイ
kubota_0130_08z.jpgちょっとキス顔っぽくない? チューしたい!!
kubota_0130_04.jpg「カワイイだけじゃないんですよ」
kubota_0130_02.jpg「結構、ボディはオトナなんです」
kubota_0130_03.jpg「ねっ、ちょっとはわかってくれたかな?」

 
 取材陣の前に、パステルカラー調の明るいビキニで登場したみかちゃん。「今日はお願いしま~す」と元気いっぱい! う~ん、ロリっ子がハジケてる姿って、いつ見てもいいもんですよねぇ~。しかし、そんなみかちゃんだけど、DVD収録の時はちょっと元気がなかったようで。

「収録場所が、お化けが出るってウワサの廃墟スタジオだったんです。グラドルのコが何人か見たって話してて、やっぱり怖いですよね。私は見てないけど、もしかしたら、どこかに写っちゃってるかも!?」

 なんでも、スタジオにある鏡台に手の跡があったり、どこからか視線を感じる、なんてささやかれているそう……。思わず背筋がゾクリとするが、そういうあやしすぎる場所だからこそ、今回のDVDにぴったりだったのだとか。

「今回はストーカーに盗撮され、捕らわれちゃってる設定だったから、ぴったりの雰囲気でした。テレビやラジオに出るときは、元気を売りにしていくんですけど、今回はいつもとはちょっと違う私がたくさん入ってますね」

 ではでは、普段とは違うみかちゃんのせくしぃ~なシーンを教えて下さいな。

「やっぱり、パンツを脱ぎかけたシーンですね。すっごいドキドキしました。DVDを見たんですけど、まさかこんなに出していたなんて思わなくて、思わず『ぷりんやん!』って叫んじゃいました」

 マジか!! ぷりん、ぷりりんってな感じか!!  なんともハレンチな! 

kubota_0130_11.jpgこのお尻が丸見えですと!

 とってもソソる……いや、心配なストーリーだけど、みかちゃんはロリかわい過ぎるため、プライベートでもあやしい人に付きまとわれちゃいそうですね。

「いやー、でも私って、恋愛すると追いかけるタイプで、ある意味ストーカー気質だから、こんなに愛されるのって初体験でした」

 みかちゃんにならストーカーされても全然OK! っていうかカモンだな、と思ったのは僕だけじゃないハズ! 魅惑のエロリータみかちゃんからストーカーされたい人は今すぐ、名乗り出なさ~い。

kubota_0130_09.jpg「お尻はDVDで楽しんで♪」

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

くぼたみかオフィシャルブログ「くぼみかっ!」

『ボクの彼女 くぼたみか』

 
おしりは必見!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up