磯山さやかの熟しきったカラダが抜群にマッチ! 人妻のアバンチュールをテーマにした写真集ついに発売!!

isoyama0128_fla.jpg※画像:『月刊 NEO 磯山さやか』/イーネット・フロンティア

 思わずドキッとする生々しい下着姿が話題の写真集『月刊NEO 磯山さやか』。デビュー当時は 高校生だった彼女も、今では28歳。数多くの女性を脱がしてきた『月刊』シリーズに満を持して登場したカタチだ。

「事前には決めていなかったんですけど、人妻が夜遊びしている感じになりました。なので、『若い人妻がアバンチュール』というのがテーマになっています」

 取材陣の前に、透けそうなほど薄いシャツとタイトなミニスカート姿で登場したさやかちゃんは、今回のテーマをこう話してくれた。人妻の不倫とは、とてもいやらしいモノを想像しがちだが、収録されている写真はどのようなものなのか?

isoyama0128_01.jpgかわいらしいイメージが強いさやかちゃんですが……
isoyama0128_02.jpg今回演じたのは”妙齢の人妻”ですって!!
isoyama0128_06.jpgこのバストが揉みしだかれたりしたのかも!?

 
「肌の露出は控えめなんですけど、シチュエーションや表情、写真の生っぽい撮り方でエロスを表現しています。28歳の今しかできない表情が多いですね。今までは写真集などでは、かわいい顔を撮ったりしたけど、今回は素に近い感じになっています」

 かわいらしさではなく、匂い立つ淫靡なエロスに挑戦したさかやちゃん。周りの反響などはいかがなのでしょうか?

「スタッフさんたちからは、ちょっと今までにないと言われて好評をいただいてますね」

 それでは、その好評な”人妻”っぽいさやかちゃんをちょっと見せてもらいましょう。こちらは、お風呂掃除がテーマだそう。ここまでセクシーにお風呂掃除をしてくれる浮気相手もなかなかいないですよ。

「今回、セクシーポーズはあまりないんですけど、ファンからよく褒められる、おしりの丸みをたくさん収録しています。網タイツをはいたショットとかは、網タイツの中に手を入れるように触って欲しいですね」

isoyama0128_04.jpg黒のキャミソールで風呂掃除!! 後ろから抱きつきたい!
isoyama0128_05.jpgぷりっぷりのお尻! 思わず触るのも納得!?

 
 これで、擬似的にさやかちゃんのお尻も堪能できちゃう!? 今回は、人妻の不倫がテーマとなっているが、さやかちゃんは不倫してもいいって思ったことはあるのでしょうか? またするとしたら誰と?

「不倫の経験なんてないです。願望もないですよ! 私にもまだまだ希望はあるんです。するとしたら……ジョニー・デップさんがいいですね。海賊船に一緒に乗りたいです」
 
 確かに不倫願望があったら困りますね(笑)。それに、不倫をするにしても、まず結婚が先ですからね。最近では、若槻千夏ちゃん、折原みかちゃんなどのアラサーグラドルの結婚が続いていますが、さやかちゃんは今回の写真集のように”人妻”になるご予定はあるのでしょうか?

「今年中になれればいいんですけど、頑張りたいですね。占い師さんには今年中に『お金持ちに出会い、電撃婚の可能性があるそうなんです。いろいろなところで出会いを探しています」

 おーっと、出ました電撃婚宣言!! さやかちゃんといえば野球好きで知られていますが、里田まいちゃんのように野球選手との恋はないのでしょうか?

「好きだからこそ、あまりプライベートを見たくないんですよ。それに野球選手は食事の栄養管理が難しそうなので、私にはちょっと難しいかな」

 そんなこと言ってますけど、実際はいるんじゃないですか? 電撃婚のショックを和らげるために言っているだけじゃないの?

「彼氏がいるのに、いないって、ウソついている子もいましたけど(笑)、私にはいないんです!!」

 強めに否定してくれたさやかちゃん。今は占い師の言葉を信じ、婚活も行っているそう。電撃結婚の際も今回のように取材させていただくので、幸せのご報告をお待ちしておりますっ!!
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

isoyama0128_03.jpg次回の会見は電撃結婚会見!?

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」

『月刊 NEO 磯山さやか』

 
人妻になったらぜひお願いしたい!!

amazon_associate_logo.jpg

『特装版】月刊NEO 磯山さやか (ハードカバーケース収納生写真)』

 
あ、もちろんお嫁に来たっていいんだよ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up