「本当は脱いじゃいけなかった」シーンも! パーフェクトボディ松本さゆき、衝撃の写真集ついに発売!!

sayuki_8474.jpgcoolに見られがちですが、実はかなりお茶目さん。時代がやっと松本さゆきに追いついた、とも思える活躍ぶりです!!

 身長172cm、バスト91cmの完璧ボディ、しかも喋るとアニメ声という、まさに現代的なグラビアアイドルの松本さゆきクン。彼女の3冊目の写真集『Matsumoto Sayuki』(イーネット・フロンティア)がリリースされたということで、直撃インタビューしてきたぞっ!

──どこで撮影してきたんですか?

バリです。何回か行ったことはあったんですけど、「バリにこんな所あったんだ」っていうような素敵なロケーションで撮影しましたね。道端に止まってた雰囲気のある車を借りて撮影したり……。しかも短パンとかグレーのTシャツとか、自分の私服のカットもあるんで、これまでの写真集とは違った自然な表情が見れると思います。カメラマンさんの意向で、いつ撮られてるのかわからないような感じだったし……楽しかったなぁ~! でもほとんどスッピンの写真もあるんで少し恥ずかしいです。

MS_MG_2881.jpg写真集『Matsumoto Sayuki』より 撮影:TAKESHI HANZAWA

──たしかに恋人でしか見られないような素の表情……でも、やっぱり男としてはセクシーなものも求めたいところ。その辺もご心配なく! さゆきちゃんのコロコロ変わる表情やお洒落な衣装に身を包んだカットにうっとりしながら写真集をめくっていると、いきなりドキッとするカットが!

MS_DSC0315.jpg写真集『Matsumoto Sayuki』より 撮影:TAKESHI HANZAWA

実はこのベッドのシーンがファーストカットなんです。「どんどん脱いでって~」「タンクトップも脱いで~」って。そのあとベッドカバーにくるまってゴロゴロして。あと、シャワーのシーンでは生まれたままの姿になってるんですけど、実はマネージャーさんがちょっと席を外した瞬間だったんです。本当は脱いじゃいけなかったみたいなんですけど(苦笑)。

MS_MG_3260.jpg写真集『Matsumoto Sayuki』より 撮影:TAKESHI HANZAWA

──それをそのまま使っちゃうのも心意気ですよね。男子としてはうれしいです! それにしても、さらに色っぽくなりましたよね。

MSIMG_8452.jpg

写真集撮影の少し前、実家に帰ってたんで結構食べちゃって……マネージャーさんにものすごい怒られちゃって、事務所で週一回体重測定を課せられてダイエットしてました。そのおかげで顔の肉が落ちて、背中から腰にかけての丸みが出てきましたね。周りの人には「女らしくなったね」っていわれます。

──確かにデッサンしたくなるような、ふっくらした曲線ですよね。それでは、メンズサイゾー読者の方にメッセージをどうぞ!

 バリのいろんな所を回って、リラックスした雰囲気の中で撮影した写真集なので、素のワタシが出せていると思います。いろんな意味でちょっとやりすぎたかな、とも思うけど……とっても素敵な写真集なので、ぜひ皆さん見てください!
(取材・文=木村浩章)

◆松本さゆきオフィシャルブログ『さゆ☆風呂スイーツ』

『Matsumoto Sayuki/松本さゆき』 松本さゆき 全解放。

 
かっこいいんですよ、とにかく! マストバイ!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up