葉山エレーヌは女子アナ界きってのヤリ●ン!? 「フライデー」で済んで安心しているとのウワサ

 朝の人気情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)の司会である同局アナウンサー、葉山エレーヌが恋人との沖縄旅行を「フライデー」(講談社)にスクープされたのは9月15日のこと。お相手は人気グループ「GReeeeN」のリーダー、HIDEの兄であり、音楽プロデューサーのJIN。ロックバンド「High Speed Boyz」のボーカルも務める男性だ。誌面には、ふたりが機内で体を寄せ合ってぐっすり眠る写真や、仲むつまじく腕を組んで空港らしき場所を歩く写真が掲載された。現在日テレでは、この熱愛報道がことのほか問題視され始めているという。

 それは写真にも掲載されていたJINの肩にあるタトゥーが発端だ。本日発売の「週刊ポスト」(小学館)によれば、くだんの島田紳助引退劇から暴力団との交際について敏感になっているこの時期に、葉山がタトゥー入りの男性との熱愛を報じられたことで、大きな騒ぎとなっているようだ。しかも”今後、外部で独身アナウンサーが異性といるのを目撃したときは局に報告するように”という、驚きのお達しが出る事態となっている。これにはネット上でも「タトゥーぐらいでガタガタぬかすな」「タトゥー=ヤクザって考え方、昭和初期生まれの脳ミソだなw」など、日テレの前時代的な対応を疑問視する声が目立つ。

「過剰に反応し過ぎだと思います。タトゥーにもオシャレやスピリチュアルを目的としたものなど色々種類がありますし、お相手のJINさんは音楽業だと判明している。ただタトゥーを入れているだけで暴力団などを連想するのは古過ぎですよ(苦笑)。成人した大人の恋愛について、局に報告を入れなければならないというお達しもどうかと。今回の件は結局、写真で見た風体でその人物を判断しているに過ぎず、いってみれば偏見ですよね」(音楽ライター)

 夏から、フジテレビの韓流ゴリ押し騒動など、とかくテレビ局の偏向放送が取りざたされている昨今でありながら、局内でこのような”タトゥーは危険”という偏見によるお達しが出たことにはあきれるほかないが、当の葉山はこの騒動とは関係なく、ひとり胸を撫で下ろしているという。

「葉山が撮られていたのはJINさんだけではないらしいですね。相当な数のツーショットがあるらしく、掲載前まで葉山もビクビクだったものの、フタを開けてみたらJINさんとの写真だけが掲載されていたのでホッとしているといわれています」(同)

 Fカップの巨乳とハーフならではの美貌を持つ葉山、実は超肉食系として局内では有名のようだ。東スポによれば、相手を気に入るとそのバックグラウンドなど関係なしに誰とでも仲良くなってしまうといい、ひとりでふらりと旅行に出かけてはそこで仲良くなった男性とふたりで飲みにいくこともよくあることだという。また、今回フライデーされたJINはそもそも葉山の本命ではないというウワサまでも流れている。

 真偽のほどはさておき、このようなウワサが出るのも葉山の交際範囲の広さがあってのことだろう。「アナウンサーが異性といるのを目撃したときは局に報告するように」との局の異様なお達しも意に介さず、自身のフライデー騒動にホッと胸を撫で下ろしているほどの器の大きな葉山なら、今後も新たなお相手との熱愛報道が公になる可能性も高いかも!?

『流出!! (秘) 女子アナ映像 夏原カレン』

 
こんな感じで流出も!?

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up