Jカップ現役アイドル突然の妊娠ヌードは贖罪?

natumenude0908.jpg※画像は「フライデー9月25日号」/講談社より

 98センチバストを持つ”Jカップグラドル”として、マンガ誌や週刊誌のグラビアなどで活躍していたグラドル・夏目理緒。そのバストの素晴らしさは海を渡り、昨年とある海外サイトでは「日本人女の子15人の最高に可愛いおっぱい」で紹介され7位にランクイン。また、グラドル・多田あさみとともに東京・新宿と六本木にあるガールズカフェ&バー「PIPPI」をプロデュースしており、公式ブログではしばしば、自ら店に立つ様子や出勤予告などをつづっていた。2011年もDVDの発売なども控えており、いっそう活躍するかと思われていたのだが、3月に自身のブログにて突然水着グラビアからの引退を発表していた。

 この突然の報告に、ファンからは「何事だ」という心配の声も上がっていたのだが、今週号の「フライデー9月23日」(講談社)に彼女は「聖母の輝き」と銘打ち、妊婦ヌードを披露し、ファンに結婚・妊娠を報告してる。

 掲載された写真を見ると、世の巨乳好きをうならせたそのバストはさらに巨乳化。妊娠のためかKカップオーバーにまでサイズアップしている。そして、目を引くのは自慢のKカップバストさえも優に超えるサイズにまで大きく膨らみ、10月に子どもを出産予定というそのお腹だろう。そして、いとおしげに触る左手薬指には、結婚指輪がキラリと光る。

 愛おしい旦那と子どもに囲まれる生活がこれから始まり、まさに幸せの絶頂だと思われる夏目。記事内インタビューにおいて、突然発表した理由について、8月にDVDの発売が決まっていたため、できちゃった結婚なんて発表できなかったとしている。そして、「妊娠しているアイドルのDVDを見たくないでしょ、みんな(笑)」と語っている。なぜ彼女は妊婦ヌードを披露したのだろうか?  

「妊婦ヌードと言えば、ひと昔前はアーティストのhitomiが話題になりました。またほかにはユンソナやリア・ディゾン、海外に目を向けると、ブリトニー・スピアーズやお騒がせユニットのt.A.T.uも披露しています。彼女たちは、自身の体に愛すべき人との命が宿った姿を残したいという思いが強かったようですね。しかし、夏目の場合は自身で言っている通り、まさに誰得という感じがします。まあ、DVDの宣伝に加え、事務所やDVDの販売会社に対する贖罪の意味も込められているのでしょう。いきなりの結婚・妊娠でスケジュールは白紙に戻されてしまったわけですから」(業界関係者)

 突然の妊娠にDVDの発売イベントや撮影会を潰された事務所が憤るのは確かだろう。しかファンからは公式ブログに温かいコメントが多々寄せられている。ファンは憤ったりはしないのだろうか?

「彼女は2001年に16歳でデビューして今年で26歳になります。もう結婚適齢期です。グラドルが息長く活躍できるのは、ファンありきだからです。イベントを多々こなし、ガールズバーでも仕事をしていた彼女はファンと強く結ばれているのは知られています。この年齢ならば、結婚を告げられても諦めが付くのではないでしょうか」(同)

 今回、夏目は引退ではなく無期限休止となっているが、一度妊娠、出産を経験すると体のラインを整えるのには多大な苦労が必要だ。加えて彼女は、バストが売りのグラドル。赤子に吸われたバストは元に戻ることが出来るのか。そこが復帰の肝になるだろう。
(文=明日春人)

『夏目理緒&平山藍里 My Girl』

 
引退作でその巨乳を披露!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up