AV史上もっともかわいい”超美神”神咲詩織がセックストライアスロンに初挑戦!!

mild720_nikoZZ.jpg作品名:神咲詩織 4時間 5本番 女優名:神咲詩織
◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-720
◆時間:240分◆価格:2980円

 端正で艶のある魅力的な美巨乳を持ちながらも、ちょっと奥手で恋愛ベタ。自分のかわいさに気付いていない典型的な萌えキャラのカミシオちゃん。本作は、ウブゆえに自己表現が苦手な彼女が、不思議の国に迷い込み、おかしなうさぎの指令によって様々なフェチプレイを体験し、喜怒哀楽いろんな表情を露わにしていくスペシャル企画作品だ。

 トータル収録時間4時間という長編の今作は、ミリオンレーベル始まって以来続くロングヒットシリーズで、中にはあの及川奈央ちゃんも挑戦したセックストライアスロンのコーナーも。3人の男性を、手コキ、フェラ、騎乗位の3種のプレイで早抜きするシンプルな企画なのだが、女優の個性を最も引き出す奥の深い競技(?)。ちなみに及川奈央ちゃんは、15分9秒で歴代6位の好成績を残し、1位の藤井シェリーちゃんは驚異の7分41秒。そんな強敵たちに挑むカミシオちゃんは、かなりおっとりマイペース。最初の手コキは「やってやるぞ~」と意気込み満々で始まり、キスを交えるなどなかなかの技を見せたのだが、ラストの騎乗位では泣きそうな顔で懸命に腰をフリフリ。まさかのギブアップかと思われたのだが……。まぁ、記録より記憶に残ることのほうが大事だよね、うんうん(笑)。

 さて、他にも見どころた~っぷり。ほんのりぎこちない痴女パイズリは、本人の意志と関係するのかしないのか、美巨乳ゆえの即発射。「ほ~んと、いくじなし!!」と、まんざらでもない顔でザーメンを指で弄ぶ顔がかわゆい。

 メイドコスプレ編では、M顔全開でメイド服から美巨乳だけをポロリと露出させ、着衣のままでセックス。ミリオンガールズ2011のメンバーでもある彼女が、衣装を着て男性宅に訪問するオナニーのお手伝い編では、自分のマン拓から作られた絶賛発売中のオナホールを使い満面の笑みに。人気の一発大量顔射では顔中にねっとりはりついた濃厚精子で困った顔を見せる。また、照明を落とした薄暗い部屋で「早くシタい……」と、男にねだる濃厚ファックでは、ドキリとさせられるほど女くさい顔で喘ぎ果てていく。

 ほかにも変顔など、本当に様々な表情を見せてくれるけれど、筆者オススメの表情は、セックスのちょっとした合間にみせるはにかみ顔。ウブっ娘のカミシオちゃんの素の「テヘヘ」笑いこそ最強!
(文=文月みほ)

『神咲詩織 4時間 5本番』

 
どのカミシオちゃんでイク?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】人妻がオトコを買う、そのワケとは!?
【関連記事】ココリコ遠藤の恋人、ミーハーすぎて事務所解雇!?
【関連記事】命すら捨てて快感を求める!? 危険過ぎるオナニー法
【関連記事】紳助引退で吉本失速!? テレビバラエティーの今後は?
【関連記事】傑作『ウルトラQ』が総天然色で蘇る!!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック