コスプレ美女がアナタのもとに癒やしをお届け!

kosupuretakuhai0524.jpg作品名『コスプレ女、宅配します。』女優名:愛原さえ
◆メーカー:スターパラダイス◆品番:CRIM-020◆時間:100分◆価格:オープン価格

 昨年11月、素人娘としてAVデビューした愛原さえちゃん。まだウィキペディアにもページを作られていない素人以上一流女優未満な彼女だけれど、実は今、ガンガン売れている人気女優だったりする。

 人気の理由は、艶やかなスレンダーボディーながらも、決しておごることない気さくなキャラ。ムチャぶりされても、どんな過酷な撮影でも、いつでも「えへへへ♪」と愛くるしく笑い、その有り余る人柄の良さが画面からにじみ出し、見る者すべてをとりこにしてしまう。彼女こそ、理想のAV女優そのものと言えるだろう。

 そんなわけで、今回の撮影も普通の女優ならほっぺのひとつも膨らましたくなるつらいロケだったはずだ。それはさまざまな悩みを抱えたストレスフルな素人男たちの家に訪問し、わがままなリクエストに応えていくというもの。しかも、ただセックスするわけではなく、それぞれの性癖に合わせたコスプレで癒やしていくというハードルの高~い指令付き。その上、その素人男たちが皆くせ者ぞろいで、成績不振で自信をなくした営業マン、女性不信に陥っているトラウマ男やコテコテのAVマニア、そして最後には、撮影を終えて疲れ切った監督までも癒やす羽目に。

 しかし、彼女は負けなかった。それどころか、魅惑のエンジェルスマイルには一点の曇りもなし。トラウマ男には、ナースコスプレで優しく奉仕。マニアックすぎて彼女が逃げ出したというAVファンには、メイドになりきってハードな玩具責めに応えていく。「萌え萌え~」と喘ぎつつ「一緒に気持ち良くなりましょう」と、男の手を取りセックスに誘う姿ときたら、本物の天使かと見まごうほど。

 極め付きは、バイセクシャルな女装子(じょそこ)との逆転セックス。彼(?)が用意したショートカットのウィッグと学ランを装着して男子高校生に変身するさえちゃん。「これ、俺のカノジョだから」なんて、アドリブまで繰り出しノリノリでまぐわっていく。

 どのプレイも、ファンのために……とか、そんな雰囲気は皆無。本気で楽しみ、体当たりでセックスし、最後にはお互いにニコニコしながら満足げに別れていく。そのハートウォーミングな光景に、見ているだけでどっぷりと癒やされれるのだ。

 見終わった後、しみじみと彼女には会いたくないなぁと思ってしまった。なぜなら、会えば必ず好きになってしまうはずだから。この笑顔、まぶしすぎだって!!

(文=文月みほ)

『コスプレ女、宅配します。愛原さえ』

 
ぜひ、ウチにも一度来て。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル
【関連記事】「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?
【関連記事】酔いどれAV女優大集合!! チャリティカラオケ大会開催!
【関連記事】【ネットナンパ】元ソープ嬢の人妻にナマ●出し
【関連記事】“童顔巨乳”はいつだって男の夢! 着エロアイドルAV解禁!!

men's Pick Up