【動ナビブログ×menscyzo】

上地雄輔のブログが危険! 新曲は「指紋の中に見える人の歌」

動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★

 歌手としても活躍中の俳優の上地雄輔(31)。今年7月に「遊助」名義で発売した5thシングル「ミツバチ」がネット上で話題となったことも記憶に新しいが、新曲はさらにすごいらしい。本人の
ブログ上で明らかにされたところによれば、次回シングルのタイトルは「ひと」。ブログではそのカップリングとして予定している「手に持つ人」という楽曲について言及しているのだが、その文章が意味不明だとして再び話題になっているのである。

(以下、公式ブログ「神児遊助」より引用)
今、そのまま右手か左手見てみ?

指紋あるでしょ(^-^)?

その指紋『人』に見えるハズなんだ。

(中略)

しかも大きいの小さいの濃いの薄いのいくつか。

(中略)

はぃ。マジでもぅ1回自分の手のひら見てみ(^-^)?

あんべ?

持ってんべ?

『人』

何があってもそれを知ってりゃ大丈夫だよ(‘-^*)

つぅ曲だよ(^-^)v
(引用終わり)

 指紋が人の形をしている、というのは非常に不思議な話である。恐らく上地は、指紋ではなく”手相”あるいは”掌紋”のことを言いたかったのだろうとネット上では予想されている。父は横須賀市議会議員(現在6期目)を務め、母は元客室乗務員という家庭に育ちながら、驚くべき常識力のなさで注目を集めてきた上地だが、そのある意味”無垢”とも言える魅力が、いつまで周囲に許容されるものだろうか……。詳細は動ナビブログで!!

(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)