謎の9頭身ハイパー巨乳美女Cicaのファースト写真集

cicalovesyou.jpg

写真集『Cica loves YOU!』(集英社)

 「世界基準の完璧美女」と自信満々なキャッチコピーをつけられたアジアンビューティー・Cica(シカ)。謎の無国籍美女として、アジア圏を中心にモデル・女優として活躍しているというCica、昨年9月より日本でも活動を開始している。サイゾー本誌7月号では表紙で豊かなおっぱいを公開し、話題にもなった。


 年齢は非公開、国籍も非公開、身長171cm、B86cm、W60cm、H89cmという見事なプロポーションの持ち主で、ネット上では多くの画像が出回っている。

 そんな彼女の記念すべきファースト写真集が発売になった。すでにAmazonでは爆発的な売れ行きを示しており、Gカップバストに注目が集まっている。ちなみに発売元はあの「リア・ディゾン」を発掘し売り出した集英社。第二のリア・ディゾンとして大ブレイクの日も近い?

 一方で、そのあまりに完璧すぎる美貌や形の整った巨乳ゆえに、整形疑惑も絶えない。また、実は彼女は中国の少数民族・スイ族の出身であるモデル・周偉童(チョウ・ウェイトン)と同一人物ではないかともウワサされている。サイボーグかそれとも天然の美女か、いずれにしろ今の彼女が美しいことに変わりはない。花の命は短いというが、少しでも多くの作品で輝かしい「今」を残していってほしいものである。というわけで、ファーストよりもっと露出度の高いセカンド写真集も期待!

Cica写真集「Cica loves YOU!」

 
おっぱいデカすぎますやん

amazon_associate_logo.jpg

Cica 2011年 カレンダー

 
コッチも上半身裸ですか~

amazon_associate_logo.jpg

あいまいLOVE―卯月麻衣写真集

 
どうせ脱ぐならこんな具合にバッチリ見せてほしいよね☆

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】バカ売れフェティッシュ写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』の魅力

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック