【動ナビブログ×menscyzo】

TBS青木裕子アナ「性欲は人並み」「今の彼氏はすごく優しい」と告白

動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★

 番組スタッフとの不倫報道により、かつてバッシングを受けたこともあるTBSの青木裕子アナウンサー。そのほか、レギュラー出演していた深夜バラエティー『Goro’s Bar』(TBS系)の収録現場で、「年間300回以上はセックスしている」「昨日もした」などと奔放発言していたことも写真週刊誌に掲載され、その”性豪ぶり”が話題となることも少なくなかった。

 だが、意外にも彼女自身の性欲は「人並み」だという。1日に放送された『サンデー・ジャポン』(同)で、占い師に恋愛運を占ってもらうコーナーにおいてタレントの小森純に「性欲あります?」と訊かれた青木アナは「私ですか? 人並みです」と返答。かつて年間300回ものセックスをこなしていた人物とは思えない答えだが、年齢を重ねてすっかり落ち着いたということだろうか。

 さらに、自身の恋愛についても赤裸々に言及し、「一回、酷い人と付き合うと、次がなんでこんな幸せなんだろうって思える。今の彼がそう。(付き合って)半年ちょっとくらいですけど、全部すごく優しく感じる」とのろけた青木アナ。女子アナという職業上、男女交際についてアイドル並みに隠し通そうとする者も多い中で、ここまではっきり性愛について語る彼女は稀有な存在かもしれない。詳細は動ナビブログで!!

(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)