動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★
明石家さんま、大竹しのぶカップルの愛娘として華々しく芸能界にデビューした十四光のお嬢様・IMALU。ファッション誌「Zipper」(祥伝社)でファッションモデルとして誌面を飾り、ティーン女子の人気を獲得しようとするも、ギャル系モデルや人気”読モ”に押され気味で、なかなか輝けていないように見える彼女。グリコ「ポッキー」のCMイメージキャラクターに就任したり、『洋服の青山』2010年度フレッシャーズラインの新イメージキャラクターにも起用され、同社とのコラボレーションブランド「”suits me”IMALU」を発表するなど、タイアップだけは豪華なのだが……。
今年は念願のCDデビューを果たし、メジャーレコード会社のユニバーサルミュージック傘下のレーベルから3枚のシングルをリリースしているのだが、こちらの売り上げが散々だという。1月13日に発売した1stシングル「Mashed potato」 は、オリコンウィークリーチャートで最高50位だったが、3月3日発売の2nd 「そんな名前 欲しくないよ」は、オリコン同チャートで最高163位とガクッと順位を落としている。そして4月28日に発売された最新シングル「Uh Uh」は、初動売上が329枚しか出ず、オリコン最高位も169位と下降線をたどっている。このままでは、パパさんまも心配になってしまうだろうが……。詳細は動ナビブログで!!
(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)