4月10日~16日 メンズサイゾー芸能記事 総まとめ評

おっぱいの大小は無関係!! 巨乳も浮気され、貧乳も破局を迎える

 4月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ寒さが続いた先週。破局やら浮気やら、心も寒くなるような悲しい話題も相次ぎました(メンズサイゾー的には”オイシイ”ですが)。まずは、V6の岡田准一クンと、蒼井優ちゃんが破局を迎えてしまったというお話。一時期はおそろいのモノを身につけてメディアに登場するほど仲良しだった二人なのに、一体何があったのでしょうね。ただ、不可解なのは、別れてから何カ月も経過している「今」、あえて大々的に報道したコト。実は、その裏には、ある手打ちがあったのでは……と言われています。いやあ、芸能界って、ドス黒いですね。

なぜ今? V6岡田&蒼井優の破局には「ウラがある」

 先週には熱愛報道が出たばかりなのに、今度は浮気報道? 元気な下半身が目立つのは、よゐこの濱口優さん。倉科カナちゃんのぷにぷにおっぱいだけじゃ飽き足らず、中川杏奈ちゃんのムチムチヒップまでも手ごめにしようとしている、っていうんだから、平成の火野正平みたいですね。それにしても、あれだけ見事なおっぱいを手中に収めておいて、なお他の女の子に目を向けることができるとは、なんだか尊敬しちゃいます。

乳から尻へ!! よゐこ濱口、またもやグラドル食いの記録更新か

 とはいえ、巨乳だけがもてはやされるのはおかしいですよね。貧乳&ちょっと色素が濃い目のおっぱいを映画『蛇とピアス』で披露してくれた女優・吉高由里子ちゃんも、「おっぱいなんて関係ないわよ!」とばかりに熱愛報道発覚です。人気上昇中のバンド「fiumpool」のベーシスト尼川元気サンと、食事デートをした上、彼の家にお泊まりしたというのだから、うらやましい限り。ただ、お二人の所属事務所は「テレビゲームで盛り上がっていただけ。ただのお友達です」と交際は否定。いい歳した男女が、朝までゲ―ムしていただけ、ってありえるんでしょうか。

 そういえば、「男女間の友情は成立するか」という問いに、「する」と答えるのはリア充だけ、なんていうスレが2ちゃんねるで盛り上がっていたのも先週のことでした。吉高ちゃんと尼川サンはリア充だから、友情が成立しているのかな? 一方、彼女をフッた色男俳優のMクンは、年上の美白女優さんと未だにラブラブで年内結婚を目論んでいるみたいです。おめでたい話ですね。

吉高由里子、新恋人(?)発覚は俳優Mにフラれたせい!?

 結婚間近といえば、上戸彩ちゃん(巨乳)も、そろそろではないか、という声があちこちから聞こえてきます。「恋人います」宣言には、びっくりしましたね。「分かってるけど、え、言っちゃっていいの!?」って。イイ女になりましたね、彩ちゃん! 親友のベッキーにも、恋愛の幸せをおすそ分けしてあげてください。そんな彩ちゃんも出演していた『夜の笑っていいとも! 春のドラマ特大号』(フジテレビ系)では、北川景子ちゃんが仰天発言で、周囲を喜ばせていました。ヘビースモーカー疑惑を相殺するほど、女っぷりがアガったんじゃないでしょうか?

上戸彩「結婚間近」ドラマ視聴率好調でプライベートも進展か
「ヌルヌルをキレイにしたい」北川景子が『いいとも』で意外な告白!!

 その他にも、先週は元グラドルの全裸画像流出とか、仲間由紀恵ちゃんの貧乳だとか、葉山エレーヌアナウンサーの爆乳だとか、相変わらずおっぱいネタが乱立した一週間でした。でも、実際、大きい小さいなんて関係ないのかもしれません。サイズなんて些細なコト。大切なのは、情熱だ!! そんな気持ちにさせてくれるトンデモ企画があったので、最後にご紹介。

 クリエイティブ精神あふれるAVメーカー・SODクリエイトの皆様が、性欲の(あるいは下半身の)限界に挑んだのです。なんと彼らは、ギネスにチャレンジすべく、連続ハメハメ耐久レースを開催!! これは応援せずにはいられません。メンズサイゾーでは、その感動的な記録を追いました。

ギネス申請中! 10時間4分連続SEXの世界記録達成!
仲間由紀恵の貧乳が成長している!?
TBSに続き日テレも視聴率低迷 頼みは葉山エレーヌの爆乳露出!?
制コレ”準ミス”グラドル全裸写真流出!? 六本木キャバ嬢からAV転身か?

 今週もどこかで誰かがくっついたり離れたり、チチクリあったりしてパパラッチされるのでしょうか。人間の性欲は、尽きることを知りませんからね。
(文=UG)

【メンズサイゾー 4月10日~16日 その他の人気記事】
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
大コケ!! 「ツイッタードラマ」の脚本家に非難轟々
ニセ巨乳よ、さようなら
「SEXが巧そうな男」第1位がキムタク!? しかし、実際にヤリたいのは……
20年の時を経て伝説の名作AVが復活。平成版『ミス本番』の素顔に迫る!!
アイドルは巨乳だけじゃない! 美脚戦隊スレンダー登場!
濡れれば濡れる程売れる!! 理想の彼女を演じる多田あさみのオネダリ
アイドルよ、海を渡れ 変容するSaori@destiny『WORLD WILD 2010』

『貧乳大陸―貧乳少女好き好き描き下ろしアンソロジー』

 
誰ですか、ロリコンなのは

amazon_associate_logo.jpg