【動ナビブログ×menscyzo】

ココリコ遠藤、入院中のオナニーをナースに目撃されていた!

動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★

 元妻・千秋との復縁話がたびたび俎上にあがるココリコ・遠藤章造。結婚中も、合コンを繰り返していたといい、根っからの女好きである遠藤だが、どうやらオナニー好きも相当なもののようだ。3月26日放送のラジオ番組『加藤浩次の吠え魂』(TBSラジオ)にて、遠藤は「根っからのスケベですよ。でも、女性を今は好きになることはなくて、1日に3回手淫していまして、自分と向き合ってます」とし、去年の9月に声帯ポリープの手術を受けて入院していた際にも、病院のベッドで手淫に耽っていたと明かしたのである。

「久しぶりに当たりのDVDがあって、それはもうパッケージを見るだけでもう、興奮しちゃうくらいなんですけどね」
「めぐみ、っていうコの『ふくらみ』っていうDVD」

 そのお気に入りAVで、入院中もばっちりオナニー。しかも、そのうち2回は、お気に入りの看護士に手淫現場を目撃されてしまったという。詳細は動ナビブログで!!

(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)