元・素人専門雑誌編集者が語る「ヌードになる女達の素性」

【ガチ・ドキュメント】何でも言うことを聞くドMちゃん


doM.jpgまさかこんなエロいコが釣れるなんて……

 

 素人とのハメ撮影と言っても、普通はプロのAV女優とのハメ撮りと同じく、金銭目当てで女のコは脱いでいるので、関係はまああっさりしたもの。「金銭の分だけ仕事する」というドライなものである。

 カメラで撮ったり、ビデオを回していれば、それなりに演技はしてくれるものの、「OKです」と言った瞬間に、

「おつかれさまでしたー」

 と、素に戻って帰っていくのが9割だ。

 ところが稀に、その関係を超えるコがいる。Eちゃんがそうだ。

 街で「下着だけ撮影させてくれませんか?」とそんなに高くないギャラ交渉をして説得。ラブホテルに入った。

 下着を撮っていたのだが、リアクションがよかったので、もうちょっとイケるかと思い、

「ブラの位置直すね~」


 などと言って、試しにブラのホックを外してみた。嫌がられたらすぐやめようと思っていたし、ギャラのことを言われたら「ヌードになったらさらに上げる」という交渉をしようと思っていたのだが、何も言わずにスルスルっと脱いでくれた。すると、なかなかの美乳が登場。いい写真が撮れる、というのもさることながら、単純に触りたくなって、

「ちょっと絵的に触るね~」

 と、乳を揉んでも何も言われない。気の強いコなんかだと、「聞いてないです!」と跳ね除けられる行為なのに……。こうなってくると、どこまで行けるか知りたくなった。

「ギリギリ着エロみたいな感じで、パンツ脱いでアソコを手で隠してもらっていいかな?」

 と、リクエストすると、これまたスルスルと脱いでいき、その間にヘアがチラチラ見える。パシャパシャ撮ってても何も言われない。手でヘアを隠してるEちゃんを撮りながら、

「ちょっと絵作りのためにお尻触っていいかな?」

 と言うと、無言でうなずく。しかも触るとハアハア言い出した。

「どうしたの?」

「私……こういうのダメなんです」

「どういうこと?」

「『撮影のためだ』とか言われて、触られるのとか感じちゃうんです……」

 こんなことを聞いて、黙っている男はいない。

「撮影のためにちょっとフェラしてくれない?」

 思い切って言いながら、チ●ポを出すと、躊躇することなくペロペロと舐めてきた。もはやこうなるとなんでもアリだ。

「撮影のために、手マンしていい?」

「撮影のために、セックスしていい?」

 あげくの果てに、

「目隠しして手を縛っていい?」

 と聞くと、

「好きにしてください……」

 と言ってきた。稀に見る、完全なるドM嬢だ。下着撮影の値段で、ハメ撮りができたどころか、その後も関係が続き、セックスフレンドができてしまったという、おいしい体験だった。
(文=郷田ゴー)

『犯られまくる淫乱ドM女教師 みひろ』

 
みひろはどこまでイクんだろう

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up