『神』と称された究極美ボディAV女優・神咲詩織のエロスがこの春さらに咲き誇る!

0331kamisaki_main01.jpg※画像:『神咲詩織×MOODYZ』より(ブルーレイはコチラから)

 学生時代は生徒会長、そして現在は、AV界屈指のフェロモンボディーを誇るAV女優となった魅惑の才女・神咲詩織ちゃん。『かみしお』の愛称で親しまれ、AVアイドルユニット『me-me(ミーム)』のメンバーとして海外進出も果たした押しも押されぬトップAVアイドルが、この春、デビュー以来所属していたメーカーを卒業し、人気AVアイドルの宝庫・MOODYZに移籍を果たした。

0331kamisaki_main02※画像:『神咲詩織×MOODYZ』より(ブルーレイはコチラから)

 2011年3月にAVデビューを飾った際のキャッチフレーズは「AV史上最高にイイ女」。その期待を裏切ることなく丸3年に渡って躍進を遂げてきた彼女。ツンと上向きのGカップ爆乳と丸みを帯びた雌臭いボディが多くの男性ファンを虜にしていることは言うまでもないが、公私共にM女体質ゆえに、凌辱作品や緊縛作品などアイドル系AV女優とは思えないハードファックもブレイクの大きな要因となっている。

 そんな彼女が『ガチセックス』を追求する人気メーカーMOODYZで魅せてくれるセックスには、嫌が応にも期待が膨らんでしまうのだが、さすが天下のかみしお。これまた高すぎるハードルをやすやすと超えてくれたのだ!

0331kamisaki_main03※画像:『神咲詩織×MOODYZ』より(ブルーレイはコチラから)