美人巨乳レポーターが妖しすぎる都市伝説を体当たりで検証! 笑えるAVはいかが?

gen_00035.jpg『突撃美人巨乳 レポーター』女優名:木下若菜
◆メーカー:グローリークエスト◆品番:GG-005◆時間:120分◆価格:3,780円

 まず最初に伝えておこう。このAVは全身からいろんな汁が溢れてしまう衝撃の作品である。

 内容は、美人レポーター木下若菜嬢が、巷で噂の妖しすぎる都市伝説を体当たりで検証レポートするというもの。危険な性癖を持つマニアが集まる裏サイトをはじめ、謎の植物(?)が生息する女性が集まるパワースポット、そして、心霊写真が撮影できることで有名な謎の廃工場へも潜入する。3本とも一見するとまっとうな検証にみえるのだが、随所に仕掛けられた真摯なオバカノリに思わず「ぷぷぷ」と、させられてしまうこと請け合い!

 で、なぜいろんな汁が溢れてしまうのかという説明はさておき、溢れると予想される汁の種類は、冷や汗、涎、精液、そして涙(涙と言っても感動うるうる系ではなく、爆笑してちょちょぎれる系だが)。説明するより、まず観て楽しんで欲しいのだが、そうもいかないので解説をしよう。

 最初に検証するのは、裏サイトの信ぴょう性。痴漢したい男、痴漢された女、レイプした男、されたい女など、変わった性癖を持つ者ばかりが集まる裏サイトに、若菜嬢がニセの書き込みをし、真偽のほどをオトリとなって検証していくという内容だ。どうせ、掲示板内で勝手に盛り上がっているだけだと高をくくっていた彼女だったが、実際はもっと悪質なものだったから大変。オトリのつもりが、カモられてしまい、監禁凌辱された上に、恥辱プレイの一部始終をビデオ録画されてしまう。一体どうなっちゃうの~と、冷や汗が滴ってしまう緊迫の展開なのだが……気が付くと若菜嬢は腰をクネクネさせて、積極的に騎乗位アクメ。精子を浴びてうっとり崩れ落ちる。

「はぁはぁ……以上、木下が現場からお伝え……はぁはぁ……しました。あふぅ♪」

gen_01060.jpg

 って、これって結局、誰得!? もしや、若菜得?

 パワースポット編は、かなり奇妙キテレツ。女性にご利益があるというウワサの場所に行ってみると、そこはどうみてもただの空き地。しかし、中まで進んでいくと、男性器型のご神体が出現。1メートルはあるかと思われる巨大イツモツを前に、彼女が発した言葉は…、

「すっごい綺麗なカタチ……」

 どうみてもスタッフが仕組んだ悪ふざけにしか見えないのだが、なぜか彼女は満足顏。先っちょから溢れているカウパー汁っぽいものを顔や股間に塗りたくり、パンストを引き裂いて立ったままで嬉しそうにオナニーを始めるから、観ているこちらも思わず涎がこぼれてしまう。その後、謎の白装束軍団に連れ去られ、電マ(ありがたい般若心経模様が施された特殊タイプ)にてイカされ続け、またもや”若菜得”な結末に。

 心霊写真編では、西東京市にある寂れた廃工場に潜入。夜に記念撮影をすると、6枚目に怪物のようなものが映り込むというウワサを検証するのだが、これが凄まじい完成度。恐怖の悲鳴を響かせて、工場内を逃げ惑う若菜ちゃんののたうちっぷりといい、突然のアクシデントに被写体が定まらず、ブレブレになってしまう映像といい、ヘタな検証番組を超えたド迫力。思わず「マジなのか!?」と、肝が冷えてしまう。そして、絶妙な場面で現れるのが、全身毛むくじゃら妖怪(頭はハゲ)。おぞましい顔をしてシックスセンス状態で机の下で縮こまってる気味の悪い男が、若菜嬢に飛び乗り、服をひっぺがす。

 遂に壮絶レイプが始まってしまうのかと、本気で思った次の瞬間、ありえない一言が聞える。

「イヤー!! キャー、やめて……あ!? イッちゃう♪」

 って、またか~い。しかも、良く見たらいつのまにか関係ないおっさんまで混ざって3Pになっているし。

 ギャルから人妻ものまで幅広い活躍を続ける木下若菜嬢のノリの良さ、演技力、エロさにとにかく感服。さらに、細部まで作り込んだスタッフのノリの良さもビンビンと伝わってくる渾身の作品だ。ちなみに、本作を薦めてくれたメーカー広報さん(美女!)のお奨めコメントも、「ぜ~ったい笑えますから」だったことをお伝えしておこう。
(文=文月みほ)

『突撃美人巨乳レポーター 木下若菜』

 
笑えるAVで、なんだか幸せ気分

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】サインを求めて4時間待ち!! 驚異の美少女AV女優がアキバに出現
【関連記事】自由すぎるAV監督・マンハッタン木村監督の驚きの撮影方法とは?
【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】屈託のないピュア過ぎる笑顔に誰もが恋する! 美少女の中の美少女がAV界に降臨

men's Pick Up