浅川梨奈、初のイメージ作で童顔巨乳から「オトナの女」に…予約殺到で早くも大ヒットの気配

浅川梨奈、初のイメージ作で童顔巨乳から「オトナの女」に…予約殺到で早くも大ヒットの気配の画像1※イメージ画像:浅川梨奈Twitter(@SG_NANA_avex)より

 グラビア人気が爆発中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/18)が、4月27日に初のイメージDVD&ブルーレイ『お待たせしました!』(リバプール)をリリースすることを発表。直後にAmazonのアイドルDVDランキングで1位になるなど予約が殺到し、早くも大ヒットの兆しを見せている。

 同作はインドネシア・バリ島で撮影され、大人への成長を感じさせる映像になるという。特典映像が収録されたブルーレイ版は全国のセル店で、DVD版は全国のローソンで独占販売される。

 浅川は23日付の自身のTwitterで「浅川梨奈1st DVD 4月27日発売決定! バリで撮影してきました! 初めてのDVD、撮影が新鮮ですごく楽しかったです」などと記しながらリリースを告知。それと同時にジャケット写真や告知ショットを投稿した。

 注目のジャケット写真は、赤のビキニでバストを強調している王道のグラビアショット。幼さを残しながらも物欲しげな表情を浮かべており、少女からオトナの女性へと脱皮しようとしている彼女の今が切り取られた極上の一枚となっている。

men's Pick Up