【エロ体験談】ドエロい女を無事にお持ち帰りするも…エッチが面倒くさくて辟易

【エロ体験談】ドエロい女を無事にお持ち帰りするも…エッチが面倒くさくて辟易の画像1※イメージ画像:Getty Imagesより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日いくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ドエロい女を無事にお持ち帰りするも…エッチが面倒くさくて辟易』
投稿者:コロコロ(35歳/男性)

 ある合コンで、「エッチが好き」と堂々と話す女のコと出会った。

 下ネタに抵抗がないコはけっこういるが、自分のセックス観を嬉しそうに語るコは珍しいと思う。しかもそのコはミニスカートに薄めの網タイツというドエロい格好で、「相手は彼氏じゃなくてもいい」と言っていた。

 どんなセックスが好きなのか聞くと、「前戯の前戯が大事!」と強調する。エッチしたいけどどうしたもんか…と悩み、緊張しながら接してくる男に萌えるという。

 最初に肩や腰に触れられる瞬間もたまらないとか。ソフトなキスをしてからのイチャイチャタイムも大好きらしい。

 ベッドインした後は、全身をくまなく愛撫されなければ気が済まないという。彼女は攻めるのも好きなようだが、「舐めてくんなきゃ舐めてあげない」と誇らしげに言っていた。

 そんな会話をしていると、何だかイケそうな気になり…。

 
「もし良かったらふたりでどっか行かない?」

 
 と誘ってみた。すると、「あれ、もしかしてヤリたくなっちゃった?」と彼女に言われる。隠してもしょうがないと思ったので、

 
「その通りです」

 
 とぶっちゃけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック