「橋本環奈クラスの美少女」生牡蠣いもこ、ヤンジャン表紙ゲットで圧倒的な美貌が話題に

「橋本環奈クラスの美少女」生牡蠣いもこ、ヤンジャン表紙ゲットで圧倒的な美貌が話題にの画像1※イメージ画像:「生牡蠣いもこTwitter(@shingeki_imoko)」より

 アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」のメンバー・生牡蠣いもこ(いくがき・いもこ/22)が、漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代グラドル発掘企画『サキドルエースSURVIVAL』で優勝。発売中の同誌の表紙&巻頭グラビアに登場し、その圧倒的な美少女ぶりにネット上の男性たちが沸き立っている。

 『サキドルエースSURVIVAL』は、次世代アイドルたちが表紙登場権を賭けて水着グラビアで競い合う人気企画。8回目となる今回は7名のアイドルが参加し、インパクト抜群の名前と衝撃的な美貌を持った生牡蠣が読者投票で1位に選ばれた。

 同誌では「目の覚めるような美少女」と紹介され、生牡蠣は白のビキニ姿などで抜群のスレンダーボディを大胆に露出。形のいい美バスト、キュッと引き締まったウエスト、ほどよい肉付きのヒップと太もも、透き通るような白肌…どれをとっても一級品で優勝も納得だ。

 男性読者の視線をもっとも集めているのは、何といっても圧倒的な美貌。パッチリした瞳にキリリとした流行の太眉、サラリとした黒髪で「王道美少女」の雰囲気を漂わせている。

 これにネット上では「ヤンジャンの表紙の子、名前が変だけどめっちゃ可愛い」「これは逸材」「橋本環奈クラス」「可愛すぎてビビった」「清楚なルックスと名前のギャップがすごい」などと大反響が巻き起こっている。

 それと同時に、生牡蠣が所属する6人組アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」(通称・神激)にも注目が集まっている。同グループは昨年9月にデビューしたばかりだが、個性的なメンバーたちの魅力と自ら「楽曲派」を名乗る音楽性の高さで人気が急上昇。ぐんぐんとライブ動員を伸ばしているグループアイドル界の最注目株だ。

men's Pick Up