佐山彩香のセクシー進化が止まらない! むっちり系メリハリボディに熱視線

佐山彩香のセクシー進化が止まらない! むっちり系メリハリボディに熱視線の画像1※イメージ画像:佐山彩香Twitter(@aya_sayama)より

 高校1年生だった2009年にグラビアデビューし、「日本一可愛い女子高生」として瞬く間に人気グラドルの仲間入りを果たした佐山彩香(24)。今なおグラビア界の第一線で活躍する彼女の最新イメージ作品が、今月23日に発売となる。すでにサンプル映像などが公開されており、ファンは期待を膨らませているようだ。

 今年1月にサイパンで撮影された作品のタイトルは『Je t’aime』(竹書房)。常夏の楽園を舞台に佐山が恋人とラブラブしまくるイメージ作品の王道といえる内容だ。

 そのサンプル映像は、佐山がCAの制服を着ているシーンからスタート。いきなりカメラにキス顔を向けるところからも、ラブラブシーンが満載なことがよくわかる。もちろん、超ハイレグタイプの水着姿や三角ビキニショットもあり、見事なボディを堪能できるシーンも十分。オイルマッサージやボディウォッシュ、キャンディ舐めといったイメージ作品らしいセクシーシーンも収録されている。

 圧巻なのは、汗をにじませながらのエクササイズシーン。佐山といえば、ムチムチのボディで人気を集めるが、バランスボールに乗ったり腹筋をしたりするので、その肉感的な魅力がこれでもかと伝わってくるのだ。

 これを見たネット上のファンからは、「楽しみすぎる」「ますます魅力的になっているようだ」「最強のムチムチグラドルとは佐山彩香のことだと思う」「最新作も攻めてますね」などと絶賛の声が続出。すでに佐山は30タイトル近いDVDを出しているが、この最新作に対するファンの期待値は変わらないようだ。

men's Pick Up