鈴木奈々、ツンと上向きの美巨乳を手に入れる! バストアップ成功に大興奮 

鈴木奈々、ツンと上向きの美巨乳を手に入れる! バストアップ成功に大興奮 の画像1※イメージ画像:鈴木奈々Instagram(@nana_suzuki79)より

 タレントの鈴木奈々(29)が、“見事なボディ”で男性視聴者を魅了した。

 19日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)に出演した鈴木。この番組は共通のコンプレックスを抱えるゲストたちが、自身のウィークポイントをさらけ出しながらトークを繰り広げる大型特番だ。

 鈴木はモデルの堀田茜(25)や尼神インターの誠子(29)らと共に「ペチャパイ代表」としてスタジオに登場。自分の胸に自信が持てないという鈴木は、夫との夜の営みでは「胸を見られように部屋を真っ暗にしている」などと赤裸々な告白をして番組を盛り上げた。さらに、仰向けになると胸が「真っ平らになる」と発言。その姿を男性に見られるのが恥ずかしいため、「好きな人と一緒に寝る時は横向き」になり、少しでも胸の谷間ができるようにしているという。

 また、過去に交際していた男性が、「ペチャパイでも全然気にしない」と言っていたが、その彼の部屋で「巨乳のビデオ」を見つけてショックを受けたとか。鈴木はとにかく男性の視線が気になるみたいだが、その過剰にも思える貧乳意識のウラには元彼たちの言動があるようだ。

 そこで番組では、鈴木の悩みを解消するロケ企画を実施。最新の「バストアップ法」を体験することになった鈴木は、ちっぱい女子の間で話題だという補正下着の専門店へ向かった。

 さっそく鈴木は、店のスタッフに背中の肉を胸の方に寄せてもらって補正ブラを試着。するとわずか5分でバストアップを実感し、「谷間ができた! 谷間ができた!」と大喜び。試着室から顔を出した後、「見て見て!」と下着姿で谷間をアピールしまくった。

men's Pick Up