【エロ体験談】キャバ嬢ふたりを本気でイカせる

【エロ体験談】キャバ嬢ふたりを本気でイカせるの画像1※イメージ画像:Getty Imagesより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『キャバ嬢ふたりを本気でイカせる』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 ある金曜日のこと。

 仕事関係の懇親会が終わると、上司に誘われてスナックに連れて行かれた。

 スナックに入った上司は勝手に盛り上がっていたが、熟女のお店ということもあってこっちはあまり弾けられなかった。しかも、ようやく解放されると終電がない…。とりあえず駅前の喫煙スペースで一服していると、とんでもない出会いが待っていた。20代半ばくらいのキレイな女のコ2人組に声をかけられたのだ。

 
「お兄さん、何してるの?」

 
 突然のことにびっくりしたが、とりあえず「どうやって帰ろうか迷っている」という現状を伝える。すると、彼女たちは笑顔になり、「もし良ければ私たちと一緒に朝まで遊びませんか?」と言ってきた。

 彼女たちは近くのキャバクラで働いているそう。それを聞いたときは、単なるキャッチかと思ったが、店はもう閉店だという。ではなぜ俺に声をかけたのか…。

 色々と考えていると彼女たちが変なことを言ってくる。

 
「ホテル行こうよ」

 
 というのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック