澤北るな、バスト急成長で「国宝級」のメリハリボディに進化! 19歳らしからぬオトナの色気も発揮

20180319runaTP.jpg※イメージ画像:「週プレNo14 4/2号 Kindle版」集英社

 タレントの澤北るな(19)が、発売中の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。華奢なイメージが強かった彼女だが、バストが急成長したことでメリハリボディに進化。しっとりとした色気すら漂うセクシーなグラビアで男性読者を魅了している。

 澤北は昨年5月に同誌でグラビアデビュー。当時は「無名の新人」だったにもかかわらず、初登場にしていきなり表紙に抜擢され、業界やグラビアファンの間で「超逸材」「シンデレラガール」として話題になった。以降、雑誌の表紙やグラビアを次々と飾り、新世代グラドルの注目株となっている。

 今回のグラビアは台湾で撮影され、水着がはち切れんばかりの豊満なバストを大胆露出。体つきが全体的にシャープになりながらも、成長中のバストはさらに迫力を増しており、圧巻のプロポーションとなっている。さらに、19歳とは思えない色気あふれる表情まで見せており、デビューから10カ月で表現力もぐんぐんと高まっているようだ。

 男性読者の視線が集中したのは、何といっても成長したバスト。ネット上では「澤北るなの胸でかくなったなー」「この手足の細さで巨乳なんて国宝級だろ」「大人っぽくなった」などといった声が寄せられ、進化した極上ボディに魅了される男性が続出しているようだ。また、澤北は自身のTwitterでオトナっぽい黒の大胆衣装をまとったオフショットなどを公開しており、そちらもファンに好評のようである。

「デビュー後にスリムになったことでスレンダー系の印象が強くなっていたのですが、今回のグラビアでバストのボリューム感が復活。澤北は『週プレNEWS』のインタビューで『バストはCカップ』と語っていますが、サイズは明らかにそれ以上。スラリとした手足に引き締まったウエスト、それに水着からこぼれんばかりの爆乳となれば、今まで以上に男性人気が高まること必至。まだまだバストの成長が期待できますし、今後が楽しみな逸材といえます」(アイドルライター)

men's Pick Up