【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたち

 東京で桜の開花が宣言されるなど、ようやく春の香りがしてきた今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、春らしいピンク色の水着や衣装を身にまとったグラドルの画像を集めてみた。桜の季節はまだ先だという地域の人も、春を先取りしてほしい!

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像1※画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 まずは100センチ爆乳を誇る吉田実紀のSNSショット。見るからに柔らかそうな胸を薄ピンク色のビキニに包んだ1枚だ。頬に指を当てている仕草も可愛らしく、癒し系の魅力も感じさせる。

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像2※画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 ピンクのビキニでベッドに寝そべっているのは、自称「崖っぷちからとっくに落ちたアイドル」こと三宿菜々。カタチの良い胸と細い手足が目を引く写真で、美しいプロポーションの持ち主であることがよくわかる。自虐的なキャラの彼女は、現在ネットバラエティを中心に活躍中だ。

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像3※画像:山口慶子Twitter(@cheruk0)より

 ピンクのビキニを身につけ、こちらを挑発するような表情を浮かべているのは山口慶子。谷間がバッチリ見えるセクシーなビキニで、深い谷間に目がいってしまう。舞台女優として活動するほか、ラジオやバラエティにも積極的に出演するマルチグラドルだ。

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像4※画像:三井里彩Twitter(@risa_mitsui)より

 Gカップグラドルの三井里彩は、濃いピンク色のビキニでセクシーなポーズ。「触りたくなる色白BODY」をウリにしているだけあって、そっと触れたくなる1枚だ。大きな胸も印象的だが、美しい曲線を描く腰回りも色っぽい。

men's Pick Up