久松かおり、ポテンシャルの高さを感じざるを得ない極上ボディ! ほくろが目を引く美巨乳ショットでファン悩殺

久松かおり、ポテンシャルの高さを感じざるを得ない極上ボディ! ほくろが目を引く美巨乳ショットでファン悩殺の画像1※イメージ画像:久松かおりTwitter(@hisamatsu_kaori)より

 グラビアアイドルの久松かおり(22)が5枚目のイメージ作品をリリースすることがわかり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 この5月発売の最新DVDのタイトルは今のところ未定だが、先日グアムで撮影を行ったという久松。Twitterでは海をバックにピースしているビキニショットを公開し、はち切れんばかりの豊満な胸を見せつけた。

 この画像にネット上のファンからは、「最新作が楽しみにすぎる」「海とビキニが最高に似合う」「5月が待ち遠しいっす!」といった期待の声が続出。久松は胸元にほくろがあり、今回のビキニショットでも確認できるため、その“セクシーぼくろ”に興奮を覚える人も多いようだ。

 最新DVDの発売を控える久松は、もともと2013年結成のアイドルグループ『サンミニッツ』のメンバーとして活躍。グループ在籍時からソロでグラビア活動を展開し、身長153センチでスリーサイズは上からB90・W61・W85(cm)の健康的なFカップボディで男性人気を拡大させた。

 2015年には『日テレジェニック』にも選出され、アイドル活動とグラビアの両方で飛躍が期待されたが、所属グループが昨年7月に解散。久松は結成から解散まで唯一残っていたオリジナルメンバーだっただけに、ソロ転向後は「マイクを握るのか水着を着るのか」と注目を集めた。

 久松は昨年11月に4枚目となるイメージ作品『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)を発売。前作から1年9カ月ぶりとなる作品で、わずかな布だけで上半身を隠したギリギリの艶ショットや大人っぽい表情で胸元のホクロをアピールするなど、極上のボディを余すところなく見せつけた。

men's Pick Up